2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



昨日はまたパソコンつけっぱなしで、力尽きました…
本当眠気に勝てないこの頃です。
やまぴーがやってた『ヨガ』やった方がいいかしら?(笑)
今朝は4時55分頃に起きたら、娘が起きて麦茶わかしてました(^^;
喉が渇いて冷蔵庫を見たらジュースしかなかったから…と。
本当に麦茶、毎日すごい量を消費してます。
最近、娘がお茶なくなったらわかしてくれるので助かります。
やまぴーママじゃないけど、本当生まれてきてくれてありがとうですわ(^^;
昨日書きたい事は全部書いたつもりが、忘れていました。
ドラゴン桜の挿入歌のお話。。。
『カラフル』ですか。
本当にやまぴー、素敵な曲ばかり作りますよね。
ぜし!Mステとかでソロで歌ってほしいですね。
前にそれ突でいっきにやまぴーにハマっていった時の
懐かしい気持ちが甦ってきました。
ドラマの彼はやっぱいいです!
あ!歌がダメとかじゃなく…
ドラマの彼がよりかっこいいという事ですので(汗)
私の中ではそうなんです。きっと。。。
役者の山下智久、これから楽しみです。
 
そして、オロナミンC!
昨日2パターン見ました。結構何度も。
でも、いつもふいに出るもんで捕獲までは無理で。。。
今日鉄腕ダッシュで出るらしいので、録画まだの人は見てみてくだパイ!
白い手袋で応援してる仁くんのかわいいこと!
もう絶対捕獲して永遠にリピしたいです(笑)
 
先週は風邪っぴきの中、プール参観やスポーツクラブの参観や
自治会の仕事、あと雑用とか子ども達の病院など、本当に忙しかったので
まだ実は咳と鼻水止まってなくって、気合と根性で乗り切りました。
やっぱり、人間 安心して気が抜けた時が一番危ないですね。
気を抜かずに走り続けてる方が案外元気に頑張れるもんなんですね~。
この調子で、忙しい夏を乗り切ろうと思います。
この夏は仁くんとは本当縁がなさそうなので、やまぴードラマで元気もらって
DVDの仁くんだけで乗り切ります。
頑張るぞ!( ̄0 ̄)/ オォー!!

さてと…ではYa-Ya-yah始まるので見よっかな。。。
サラダ
 
 
コメントレスです~
 

ゆかさん
おはようございます!
毎日うっとおしいですね~本当に。。。
仁やPに癒されながら、お互いに体調に気をつけて
頑張りすぎずに頑張りましょうね~。
ありがとうございます!

やまぴーのメール、本当新鮮でしたね。
いつも日記で見てるけど、やっぱりメールってのが嬉しい♪
「カラフル」いい曲ですね~。
ぜし!Mステでソロで歌ってほしいです。
TBSとテレビ朝日も仲良くしてくれたらいいですね~。
日テレの時のKAT-TUNの出演のように…(笑)


この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

