2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



なんとか今日中にログインできたよ。ホッ

今日は朝早くからいろんなチャンネルを見つつビデオとDVDセットして
それでも全然録れず…
もう夜の鉄腕ダッシュでいいやとあきらめて切った途端、隣りの部屋の
テレビに「もしもわたしが~♪」と上戸彩出現(汗)
まあ人生そんなもんだよ…
「あーKAT-TUNやん!赤西仁くんの好きな芸能人て知ってる?」
「う~ん。えっと~わかんねんけど名前が…」
「あやちゃんやで!おばはんやけどな」
「そうそう!でもきれいやねんな」
「亀ちゃんはお風呂好きやねんで。知ってる?」
「もう前に聞いたーーー」
今日の昼下がりの父娘の会話
どーもダンナ、こっそりミンテレとか見てるらしい…(汗)
子ども達についていくのに必死みたいよ(-_-;)
 
少クラは今回KAT-TUNお休みでNEWSでした。
すっごい寂しいかと思ってたんだけど、いきなりVTR出演があったので
大興奮!(笑)
やまぴーが本当好きで仕方ない感じで、ちょっと妬けました(笑)
内くんと小山くんのお手紙で、内くんが涙ぐんでるように見えて
ジンときました。
みんないろんな所で友情育んでるんですね~。
ジャニーズお友達相関図とかあればいいのに…(笑)
今日の少クラ、なんか新鮮でしたね。あんまり見てないけど(汗)
また暇な時にでもゆっくり見たいと思います。
 
そして鉄腕ダッシュで無事にオロナミンC捕獲~
本当また、暇な時ゆっくりリピしまくろうっと。
あとはゆっち&じゅんのCMだわね…
頑張るぞ!( ̄0 ̄)/ オォー!!
 
 
 
今日はポケモンの映画の前売り券を買いに行って、ついでにミュウという
ポケモンの引換券付きなのでゲームに入れてもらったりしてたんですけど
今度ポケモンのゲームがゲームキューブで出るらしく
トイザラスの店頭でサンプルのゲームしまくりなダンナと息子っち。
そこでダンナつぶやいた…「これ面白そうやな」
その瞬間、心の中でガッツポーズ!(笑)
買い買い!ついでにマリオのも買い!と。。。
そしたら【家族でダンス】も夢じゃない
うまい事買ってもらえる事を祈る。頑張れ息子っち!
 
 
コメントレスです~

ミキさんこんばちわ~☆
起きるの早い方ですかね~!
でも、寝るのも遅かったりするし、結構不規則です(^^;
麦茶わかしてる娘も、なかなかいい感じでしょう?(笑)
本当親がしっかりしてないと、子どもが素敵に育ちます~。

CMの応援仁くん、やっと捕獲出来ました。
まだリピできてないけど、今度ゆっくりできる時に
じっくり見たいと思ってます。

咳&鼻水…本当しつこいですね(汗)
治りかけが大事ですもんね。気をつけます~。
無理せず、休みながら、元気ハツラツに
夏を乗り切ります!
オロナミンC飲みながら…(^^)
ありがとうございます!


この記事へコメントする















05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

