2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



朝からワイドショーワイドショーワイドショー・・・っていうのがグルグルしてて
早くから目覚めました。
それなのに~~~っ
変えるチャンネルごとに、ことごとく見放され…
変えたとたんアナウンサーさんが「さて、次は…」とか言ってるんだよ。
で、別のチャンネルに変えたらそこでも、また次でも・・・
結局、関西ローカル『おはよう朝日です』だけ、無事に最初から最後まで
見れました。。。
何度もリピして、やっとなんとか仁くんの頭、チラッとだけ見れました。
よくわからないけど、パッと見の印象ではすごくかっこいいですね。
いろんな意見があると思いますが、私は黒髪よりも今の方が好きかも。。。
でも、無事に見られてよかったです。
プレゾン情報教えてくださったMさん本当にありがとうございました!
 
それから、今日お友達のMさんのおかげでBAILAの仁くん見れました。
この前病院行ってた時に、病院の待合室でBAILAがあったんですよ。
で「あ~~~BAILA!!!」と興奮してページをめくりました!
でも、出てきたのは江口洋介(ずーん)
BAILAはBAILAでも、前月号のBAILAだったらしい。。。
でも、今日見られて本当に嬉しかった~~~。
ありがと~~~~>Mさん
 
今日は、MステにNEWSでしたね。
でも、亮ちゃんと内くんがいなくて、ちょっと寂しい感じでしたね。
やっぱり全員で出て欲しいなと。。。
他にもグループいっぱいいるんですから、スケジュールあわない時には
無理しなくってもKAT-TUNとかいるのに~(笑)
でも、Ya-Ya-yah出てましたね。
「ちょっと豪華~~~」と翔央好きな娘が喜んでました。
あと歌詞で「太陽~」ってとこで太陽くんが映ったのに、なぜかちびっこ達
バカウケ(死語?(^^;)本当ツボだったらしいよ(笑)
でも、やまぴーのおしゃべり、安心して聞けるようになったね。
急に振られても、ちゃんと言えたよね。
その瞬間、拍手してたよ。我家。。。(笑)
 
で、『ドラゴン桜』
今日はまだゆっくり見れてないんだけど、用事しながらチラ見してて
勇介の「かあちゃん」て呼び方がツボでした。
男の子のああいうのって、かわいいね~。
うちの息子っちにも、かあちゃんって呼ばせたいな~。
あ!でも、やまぴーが呼んでるから「かあちゃん」もかわいいのか???
普通の子が呼んでもそれほどの事でもないのかな?(^^;
まっいいや。今度呼んでもらおうっと
 
金スマの合間にゆっち&じゅんののCM出ましたね。
また油断してたよ。
絶対次回こそ!!!
 
リップの方ももうすぐCM出るんですね~。
詳しい情報、Rさんから教えていただきました。
本当いつもありがとうございます!!>Rさん
スマスマで初捕獲できそうなんで、楽しみです。
リップ当てたい!いっぱい買おうっと。
 
それでは…おやすぴ~(←相当気にいってるらしい…)
 
 
 
コメントレスです~ 

じゅんじゅんさん
こんばんは~!
じゅんじゅんさん、お仕事が忙しいんですね~。
本当にお疲れ様ですm(__)m
私は仕事してないのに、弱音はいてるのがお恥ずかしいです。

じゅんじゅんさんの夢に、仁くんが出てきてくれますように…☆
そして、夢の中で「頑張れ!頑張れ!」って応援しながら
抱きしめてくれますように…☆彡(笑)
ついでに私の夢にも出て来て下さい(^^;


この記事へコメントする















05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

