2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



今回の横アリのチケットはすごかったんですね~。
取れた人は結構何個も取れてるけど、全滅の人もすごく多いみたいで。
そんなわけで、チケット募集中です~!
 
8月26日~28日のいつでも何時でも構いません。
お友達が探されています。
お心当たりのある方、余ったりだぶったりされてる方、
どうか譲ってください!!!
メールフォームから連絡ください。
 
8月28日何時でもいいので2連番をりんが探しています。
お心当たりのある方、余ったりだぶったりされてる方、
どうか譲ってください!!!
メールフォームから連絡ください。
 
よろしくお願いします!!m(__)m
 
 
 
 
コメントレスです
 
 
 
 
 

ゆかさん
こんばんは~!
田口くんに決まりましたね。
「田口君を」と切望されたなんて、すごいですよね。
本当複雑だけど嬉しかったです。
きっと、しんどい事多いと思いますけど
彼の分まで頑張ってくれそうですよね。
みんなで応援しましょうね♪


みのままさん
こんばんは~!
昨日の放送は本当寂しかったですね。
でも、田口くんに決まって嬉しかったです。
彼の分まで頑張ってくれそうですよね。
目に見えない大変な事も多いと思いますが
田口くんならやってくれるでしょう。
みんなで応援しましょうね♪


みのりさん
こんばんは~!
お祝いのお言葉ありがとうございます!
あっという間に1年でした。。。
これからも、頑張りすぎすに頑張りますので
よろしくお願いしますm(__)m
本当、じゅんの すごいチャンスですよね。
みんなで応援しましょうね♪


ミキさん
こんばんは~!
1周年ですよ。あっという間に。。。
お祝いのお言葉ありがとうございます!
これからも、よろしくお願いしますm(__)m
ミキさんもマッチファンだったんですか?(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
お姉さんがすごくファンだったんですね~。
ハッピとか憧れました~~~(笑)
田口くん、本当あたたかく応援しましょうね♪
仁君ヘアー…できるか微妙なんですけど、頑張ってみます(^^)v


この記事へコメントする















08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

