2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



昨日の朝息子っちをお迎えに行ってから、ポケモン映画を見に行き
NEWSのDVD付きCDをやっと買ってきたりんです。こんばちわ。
 
ポケモン映画はすごい感動しました。
娘を見るとウルウル泣いてたよ(笑)
映画館にあるあの子供用のクッションみたいなの、
コンサート会場にもあったらいいのに~って思ってました。
いつでもどこでもジャニヲタです(笑)
帰りに1万円札しかなくなって、バス代払うのに崩さねば…と
ぶらぶら買い物してたら…
やっと!NEWSのDVD付きの方のアルバムを見つけて購入
CDコーナーでまたもや
「ママ!NEWS!!」「あ!ぶいちっくす(V6)!」「きんきっず(kinki kids)」
大声で叫びまくりだよ(汗)
まあもうだいぶ慣れたし(T▽T)
 
出かける時、お泊り保育でもらってきた夜店ごっこの景品のオモチャ入り
巾着袋を抱えていたのだけど…
まあ帰りにパンフレットやなんかを入れるのにも便利だと許したのが
大きな間違いでした。
まーさーかー中身も全部入れてるとは思わなかったんだよ。。。
お泊り保育で早朝から起こされ、帰りのバスに揺られいい感じに冷房も効き
ゆりかごのように気持ちよく眠ってしまった息子っちとその大荷物を
抱えてバスを降りるとは夢にも。。。
体は小さいんだけど、いつのまにやら重くなってる。
少しずつでも成長してるんだね~(じーん)
そんなこんなで、昨日は日記書きに来れませんでした。
 
昨日はドラゴン桜でしたね。
やっぱり役者智久いいですね
プールの金網にしがみつく姿にキュン。
左の髪型はあんまり好みではないんですけど(すみません)
右側の横顔がかっこよすぎて倒れそうでした。
あの右横顔で妄想100個はいけるよ(爆)
あの場所ばかりリピ&スロー再生してる。
 
そして、やまぴー&亀ちゃんのドラマも正式に発表されましたね~。
噂では聞いてたものの、本当になってすごいよかったなと。
うちの娘、最初すごいやまぴーファンだったんです。
そして途中から少クラ見て亀ちゃんに変わってしまったんですけど。
やまぴーが料理が上手な人が好きって知って、料理を始めて
今ではある程度の料理ならできるまでになってますから 
きっかけはやまぴーだったわけです。
そんな2人の共演だから、すごい楽しみにしてるようです。
休む暇ない感じですけど、2人とも頑張ってくだパイ!!
 
なんだか、またまたメールためこんじゃってます。
本当にありがとうございます!!
今晩とか明日にでもお返事できたらなと思ってますのでm(__)m
 
 
コメントレスです
 

ゆかさん
こんにちは♪
みんな本当にそれぞれの形で、待ってるよのメッセージ
くれてたみたいですね~。
いつもは全員分は見ないんですけど、今回はみんなのを
読んでしまってました。
亮ちゃんにはビックリさせられましたけど(笑)
でも、あんなあたたかい仲間がいるんですもん。
彼は大丈夫ですよね!きっと。。。

相棒帰宅しました。。。
寂しかった夜が懐かしいみたいですよ(笑)
夏休み、お互いがんばっていきまっしょい!!



みのままさん
こんにちは♪
本当に関ジャニ∞もいいグループですよね。
あたたかい仲間達が待ってくれているから、
きっと彼も頑張れると思いますし。
早くみんなの心からの笑顔が見たいですね~。
今が踏ん張りどころ、頑張れ頑張れ頑張れ~~~!!!

みのままさんちも、お泊り保育だったんですね~。
本当静かな夜でしたけど、次の日ははっちゃかめっちゃかでした。
どこも同じみたいですね(笑)
「仁くんファイル」いいですね~(^^)


この記事へコメントする















05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

