2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



また日付が変わっちまったよ…こんばちわ
 
昨日は関西ローカルの番組で駒井さんが関ジャニ∞の連載の事
話してました~。
『8→1』とフリップに書いてそれを見て号泣したとも語っておられました。
なんか、本当に私達と同じ感じに、ジャニーズのファンなんだなって
思いました。
どーでもいいけど、円さん!変なとこでジャマしないでくだパイ。
もっと駒井さんの話、聞きたかったのに…。
関西では話しやすいのか、結構あの件についてもみんな突っ込んで
語っています。
ただ、悲しいのはお笑い芸人の性なのか、どーしても最後にドタバタで
肝心の話がどこかいっちゃう感じで、きちんと終わらないんですよね。
そこにストレスがたまったりもしますが、仕方ないですね。
 
 
一昨日から息子っちがお泊り保育疲れか、高熱を出してまして…
病院もお休みだし家で冷やして寝てるので、あんまりジャニネタもなく…
まあ、ドラゴン桜リピしたり、NEWSのDVD見てデート気分味わったり
みんなでKAT-TUNの歌を歌ったり…そんな感じでヲタヲタしてます。
 
 
あ、田口くんがいきまっしょい出る話が決まって、その代役について
クイズを出しました。
 
母「がんばっていきまっしょいに出る事になったのは誰でしょう?」
娘「亀ちゃん!」
母「ヒント!王子様みたいな…」
娘「亀ちゃん!」
母「亀ちゃんは置いといて」
娘「仁くん」
母「それ以外で王子様」
娘「やまぴー」
母「それ以外」
娘「王子様は~…加藤くん」
母「ブッブーーーー」
 
お次は息子っち
母「がんばっていきまっしょいに出る事になったのは誰でしょう?」
息「亀ちゃん!」
母「王子様」
息「仁くん!!」
母「違う」
息「亮ちゃん!」(いや、出てるしもう…)
息「すばるくん!」
母「王子様のような…」
息「田口くん!!」
母「ピンポーーーン」
 
結構わからないものなのね…(^^;
 
 
そうそう、お泊り保育で夜に電気を消して真っ暗になった時
トイレに行きたくなった息子っち、同じクラスのじんくん
「今行ったらあかんし~、先生来てからやで」と言われて
涙が少し出てきたそうです(笑)
母も仁くんの美しさによく涙が出てくるんですけど(^^;
じんくんに泣かされる親子…(笑)
 
そんなこんなで、更新~!
 


この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

