2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



今日は風が強くて過ごしやすかったです。こちらの方は。。。
今日は天神祭
銀行と郵便局行ったら、これからお祭りに行くんだろうなという
浴衣姿の若いカップルとか結構見ました。
夏~~~って感じでしたわ。
いいな…若いって。
我家は今年もベランダとテレビで花火を見て終わり。
子どもが生まれて、人ごみに行くのが少なくなったなぁ。。。
一度娘が小さい頃行ってみたけど、ベビーカーが動かないほどのすごさで
大きくなるまで無理だなと思ってたら、息子っちも生まれて。。。
もう少しそういうのは、お預けですね。
 
今日息子っち病院に連れて行って来ました
ヘルパンギーナという夏風邪で高熱が出て喉の所に水ぶくれができて
痛くて飲んだり食べたりできなくなるという病気らしい。。。
ご飯を食べるのが痛くてたまらないので、ご飯の時泣いて訴えてたのは
このせいだったんだね。
ムリヤリ食べさせようとしていた鬼母を許してね>息子っち
そんなわけで、夏期保育は行けなくなりました。
明日は台風もくるみたいだし、家でまったりDVD編集でもしましょうか。
 
病院に行ったら、Kinki Kidsファンの友達にバッタリ会って
待合室でずっとジャニ話してました。
彼女は元光ゲンジの熱狂的ファンで、昔話をしたらすごい盛り上がりを
みせます(笑)
でも、最近はアネゴの影響で仁くんとかもお気に入りなんだそうで。。。
今度KAT-TUNスペシャルDVDを作って無理矢理プレゼントしようと企み中
 
いつも留守なパパが今日は早々と帰宅
熱が出てウンウンうなって寝ています。
本当めったに寝込む事ないぐらい元気なんで、たまにしんどくなると
すごい大げさで困ります(汗)
病人がこれ以上増えませんように。。。
 
ああ、ジャニ事ないなぁ…(汗)
 
 
コメントレスです
 

ミキさん
こんばんは~!
息子っちはヘルパンギーナらしく、
食欲なくてやつれぎみです(汗)
早く元気にな~れ!ってとこです。
カルガモ参戦MANUALの紹介、
こちらこそ、あざーーっす♪
いろんな方のお役にたてれば嬉しいです。
じんくんに泣かされてるりん親子…結構お気に入りです(笑)
いつもありがとうございます!!


この記事へコメントする















06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

