2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



KAT-TUN MANUAL今日は仁くんでしたね。こんばちわ
 
っつうか聞けよ…っつうか聞けよ…っつうか聞けよ…
                    ↑注:実際は一度しか言ってません。
 
仁くん…好きだ(笑)
腰とか肩とかマッサージ、いくらでもしてあげるよ。と思った仁ファンで
今日の日本はあふれていたのではないでしょうか?
本当楽しいMANUALでした。ありがとう
 
 
今日から『がんばっていきまっしょい』じゅんのくんご出演でしたね。
いきなり出てきた時には、家族みんなで「うおおおーーー田口…」と
それぞれが叫んでましたよ(笑)
喋らなければ本当かっこいいですね。彼は。。。(褒めてます)
セリフ言うたびにドキドキして聞いてられなかったよ
これは、仁くんのクリドラに続き久々の感じでした。
自分の親戚の子が出てるような?そんな感じで冷静に見られなかった。
でも、まあよく頑張ってくれてたと思います。
だんだんに、慣れていい感じに溶け込んでくれるのでは…と次回に期待
しっかし、亮ちゃんかっこよかったなぁ。。。
 
 
SUMMARY無事に初日終わったらしく。。。
本当にお疲れ様でした。
7人で飲酒事件について謝罪という見出しをネットのニュースで見て
少し心が痛みましたけど、みんな最後まで頑張って欲しいです。
頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ
 
 
さてさて、ろくに何も食べれない飲めない息子っちも、だんだん少しずつ
食べられる量が増えてきて、顔色もだいぶよくなりました。
急激に悪くなるけど、よくなるのも早いね~。若さっていいなぁ(笑)
昨日珍しく熱出して早くに寝てたパパも、朝起きたら復活!
本当にすごい回復力…さすがだ。
風邪や病気で仕事休んだ事ないくらい元気なのだけが取柄ですから。
これからも、がんばってもらいまっしょい!
 
 
今日突然、少しだけ まおりーとメッセする事になったんだけど
まおりーのひとことからものすんごい方向に私が妄想してしまい
そんな自分が悲しいようなちょっと好きなような…(笑)
これは、またチャット第2弾いくしかないですね~。
また近々企画したいと思いますので、今度こそ一緒に
遥かなる妄想の旅に出かけましょう!
今度の題名は【ミンテレ】にちなんで【ミンモー】にしよう!という事で
もう題名は決まってますんで…
ちなみに『ミンナで妄想2005夏』が正式な題名で。。。(爆)
 
 
 
それではコメントレスです~
 
 

みのままさん
こんばんは~☆
名古屋の方は今日は何事もなかったようですね。
大阪も何事もなく普通に曇りのお天気でした。
台風はどうなるのでしょうか?
明日とか無事に新幹線など動くといいですね~。
家庭内台風…うちも似たようなもんです(笑)

ヘルパンギーナ、流行ってるんですね~。
まおりーの方でも流行ってると聞きました。
結構広い範囲ですよね。。。
おかげさまで、少しマシになったみたいです。
ありがとうございます!!

「ポケパーク」残念でしたね~。
でも、みのままさん的には、「おうちで仁くん」が
最高ですよね(笑)
うちも子ども達行きたがってるので、夏休み中に行けたら
いいなと思っています。。。




この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

