2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



昨日は名古屋に行って来たんだがね…(名古屋弁合ってますか?笑)
子ども達が行きたがってたポケパークに行ってきました~
ぽけぱーく
あんまり街をウロウロした事なかったんだけど
(レインボーホール直行なので/汗
名古屋は今愛地球博もあるし相当すごいんだと思ってたら…
道も夏休みの日曜日?ってぐらいにすいてて路上駐もなく
本当に静かでいい街でした。。。
ポケパークもいい感じにすいてて、子ども達も大喜びです。
子ども達には天国な、親にとっては涙…な場所でした(笑)
ポップコーン1000円とかジュース700円とかストラップつけたら+200円とか
本当にすごいお金に羽がはえて飛んでいったよ(苦笑)
観覧車乗る前に写真撮ってって頼みもしないのに写真撮ってくれて(汗)
降りたら1000円で売るとか、そんなのひどい…
でも、そういうのに弱いため、まんまと買いましたがね(笑)
うちの子達、身長も低いので 120センチ以上しか乗れない乗り物とか多くて
あんまり乗れなかったりもしましたけど(汗)
まあ、夏休みのいい思い出になりました。
よそんちみたいに泊りがけで海とか、パパの都合であんまり行けないので
子ども達が喜んでくれたらそれでOKって感じですか。。。
 
一昨日の夜中(7月30~31日深夜)KAT-TUNの見れない地方のため(^^;
レポを求めてウロウロしてたんですけども…
お友達のブログで「かたっぱしからメールしたかった…」みたいに書かれてて
「してくれたらよかったのに…」と思い、書き込みしたらメルすぐきましたよ(笑)
どうやら旅行中にコメントが書かれると携帯に転送する機能を使ってて
それを解除し忘れてたらしく(^^;真夜中の2時30分頃人んちの携帯メール
鳴らしちまった迷惑なりんです(汗)(汗)(汗)
仁が美しすぎて心臓が痛くなったとかで、その感想を聞いて妄想して
真夜中興奮ぎみだったわけですけども(^^;
KAT-TUNのテレビ見て、同じ状態になってた方があちこちにあふれていた
素敵な熱い夜だったようです。
てか、よ○うりテレビ!!関西でも放送しろ~~~~~~~~!!!
同じ日本なのに…なんで放送しないんだよ~~~~~!!!!!
24時間テレビだって、いいところで関西に戻すな~~~~~!!!!!
ふう…まあ まおりーに頼むからいつかは見れるんだけど。
その場で同じ感動味わいたいじゃないっすか。。。
地元のローカルニュース以外は、日本全国同じ放送にしてくれ~~~!!!
本当悶々と眠れない夜を過ごさせてくれてありがとう!>よ○うりテレビ様
で、臨場感あふれる熱いメールをくださったお友達のMさんありがとう!
教えてもらった注意事項を守って、心して見させていただきたいと思います!
 
 
 
去年の7月にサイトを作って、まだ誰も来ないというか宣伝もしてなくて
いちおう今日をオープン記念日にしよう!って事になって。。。
今日で本当に1周年!って事になります。
何度も1周年あったんですけど(^^;
で、その記念日にめでたく100000HITですよ!!!
もうめでたいめでたいめでた過ぎ!!!
まさか1年で100000HITいくとは夢にも。。。
カウンターつけた時にも、6桁もいらないと思うけどまあつけとくか…ぐらいの
気持ちだったのに(^^;
誰もお客様いなくて2人の為の2人だけのサイトだったのに。。。
ごくせんあたりからカウンターの数字が私達的にはありえない数字になってきて
アネゴぐらいでメールや書込みしてくださる方もいっきに増えてきて…
今年もまた、まおりーと去年と同じ気持ちで仲良く楽しんで続けて来られてて…
本当に奇跡です
素敵なサイト様の足元にも及ばないような小さなサイトですけど
あたたかく楽しくやってこられて本当に嬉しいです!
みなさま、本当にありがとうございました!m(__)m
これからも、何もこれといって特徴もないサイトですけど
ボチボチマイペースで楽しくやっていけたら…って思っています。
どうぞよろしくお願いいたします!m(__)m
 
 
 
 
 
コメントレス遅くなってごめんなさい~m(__)m
 

ゆかさん
こんにちは!
お返事遅くなってごめんなパイ!

CM,いよいよ今日ですよね!(^^)
スマスマがこんなに楽しみになるとは夢にも…(笑)
あのかわいいCM見て失神しない様に、今晩は心して見ましょうね♪

マツ○ヨになくて、スーパーで置いてあったんですか???
そうですか…
地道に探しあるかないとやっぱりダメって事ですね(^^;
頑張って近所で見つけます。
情報ありがとうございました!!

関ジャニ∞のコン無事に終わったようですね~。
本当、頑張って欲しいですよね!



じゅんじゅんさん
こんにちは!
お返事遅くなってごめんなパイ!

ドラッグストアでパートされてるんですか???
おおおおすごいです!!!
入荷してもすぐになくなるんですね~。
さすが!KAT-TUN!
「恐るべしKAT-TUN」ですよね!(笑)
私の今一番働きたい場所はドラッグストアとコンビニです(^^;
腰痛めてて、整体に通ってるんで今は無理なんですけど。。。

CM見られましたか???
今日はスマスマで捕獲頑張りまっしょい!!


この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

