2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



朝からすごい動いてる気がします。
気がついたら全然止まってなかった(汗)
やっと荷物が完成したのでひと休み
ちびっこ達がたくさん集まるため、
指導員の先生も一人一人にかまってられないので、
リュックの中に番号と活動名を書いた袋にその時々の
お着替えセットを小分けして入れて、リュックの中に
番号順に下から入れていくという作業なんですけど
細かすぎて疲れた~~~
これからご飯食べたら買い物に行かなくちゃ。
 
その前に…コメントレスでっす
 

ミキさん
こんにちは~♪
真夜中メールなんだか楽しかったです。
ありがとうございました!
ぶっ壊れそうになった時には、遠慮なくしてくだパイね♪
寝てる時には寝てますけど、起きてる時は起きてますから(←当たり前/笑)
バイブだったんですね~。よかったです(^^)
チビ太くん起こしちゃったら大変ですもんね。
最初ちょっと慌てました(^^;

息子っち、すごい楽しみにしてるんですけど…
ちょっとぐらい寂しい…とかいう気持ちはないのかい?と
複雑な母です(T▽T)アハハ!
ありがとう!がんばりまっす!


この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

