2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



朝早くから汗だくになりながらお弁当を作って…
集合場所まで送ってきました~おはようございます
息子っち自分の体よりもデカイリュックを背負って
リュック
 
 
 
 
 
 
 
 
元気にバスで出かけて行きました
バス
 
 
 
 
 
 
 
 
お天気もいいし、思いっきり楽しんで 
ひとまわりぐらい大きな男になって帰ってきてもらいたいなと…
わんぱくでもいい たくましく育ってくれ>息子っち
 
そんなわけで今日は娘とデートしてきます。
普段怪獣がいたら行けない場所に行こうかなぁ…
 
 
 
 
昨日がんばっていきまっしょい録画しつつ見てたら、
途中でいきなりDVDが切れました。
しかも『ディスクには何も記録されていません』の文字
がびーーーん
あれもしかして…またですか?
今日はミンテレ
もしかして録れなかったらどうしよう。。。
いいレコーダーが欲しい。。。
 
 
コメントレスです
 
 
 

雅貴さん
おはようございます!
お久しぶりです(^^)
お財布、どこの誰が拾うんでしょうか?
本当3分ほどでいいから持たせて~って思ったりしますよね(笑)
いい人に拾ってもらえて、無事に見つかりますように。。。

再追加行けることになりました~。
本当によかったです♪
娘の事を思うと心がチクチクしますけど
2人で入らせるわけにもまだいかないし。。。
娘の気持ちを無駄にしないように息子っちと
楽しんできたいと思います。
我家の参戦は26日です。
雅貴さんの日記で読ませていただいたところ
見事に違う日のようで…(涙)
今回こそお会いできると思ったんですけどね。
しっかり者のお姉ちゃんがいないので
気をつけて行きま~す。
ありがとうございます!


この記事へコメントする















10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

