2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



大きくなった息子っちが帰ってくると、楽しみに迎えに行ってきました。
信号待ちをしてて、公園の中をバスから降りてボーっと歩いてる息子っち発見
その姿を見ただけでうっかり感動しちゃいました。
お泊り保育は夕方連れて行って次の朝お迎えなので、今回のキャンプみたいに
ほぼ2日間会えないのは初めてだったんですよね。
行ったら担当の先生がいて 自分の事は自分でちゃんとやれてたし、
ご飯も食べずによっく遊んでました と。。。
暑さのせいか食欲がなかったらしいんだけど、それでも元気に思いっきり
遊んでいたみたいです。
「おみやげ」と言って手に持っていたスーパーボールをくれました。
スーパーボールすくいをしたらしいんですけど、いっぱいとったけど
2コだけ持って帰ってもよかったらしく、ママの好きな色を選んで
持って帰って来てくれたんですね。
もうそれだけでも嬉しくて、これは一生の宝物にしようと思いました。
たからもの
 
 
 
 
 
 
 
 
そして帰ってリュックを開けたら、異臭が…
あまりにも疲れてグッスリ眠ったんでしょうね。
おトイレに行けなかったらしく、それを袋にも入れずむき出しで入れてるから
中の服全部にしみわたっていました
ま、それでも1人で頑張ってきれいにたたんで入れてたんで
努力は認める(笑)
その後 すごい洗濯物と格闘しながら、ちょっとでも姿が消えると
「ま~ま~」と泣いて探し回るんです。
思いっきり赤ちゃんがえり…?
買い物に行っても、いつもなら走って消えていくのに
抱きついて離れない(^^;
そんなわけで、ひとまわり大きくなって帰るはずが
ひとまわり赤ちゃんになってる息子っちです(^^;
でも、目に見えない部分では、きっとたくましくなってくれてると思うので
思いきって旅に出してよかったなって思います。
 


この記事へコメントする















05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

