2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



学校のパトロールとか、自治会のお仕事とかでいっきに忙しくなってきました。
 
そんななか、DVD壊れて修理に出す事になりまして
今のうちにできるだけ今までDVDに入れてなかった昔の少クラとかを
合間を見つけてせっせと入れたりしていました。
どうせ修理に出すので、思いっきりフル稼動させて。
今まであんまり見てなかった頃のも全部一から見てみて
やっぱり仁くんはかわいいな~と思いました。
今もかっこいいけど、去年の春頃の仁くんとかがすごい好きです。
無邪気な笑顔がいっぱいでなんかかっこいいよりもかわいい素の感じの
顔が多いんですよね。
成長した仁くんももちろんいいんですけど、あの頃のかわいい仁くんが
一番好きだったかもしれません。
夜も眠れないほどハマった頃です。
今の仁くんは仁くんだけど、遠くに行っちゃった人みたいで
少し寂しさもあったりするんですよ。
まあ人それぞれですけどね。
 
昨日の【ドラゴン桜】、子ども達が【火垂るの墓】見たいと言うので
録画しました。
やまぴーごめんちゃい!
でも、【火垂るの墓】は悲しすぎて、ビデオに録れないんです。
うちの息子っちの話し方が【火垂るの墓】のせっちゃんそっくりなんです。
モノマネとかしてもめっちゃ似てるんですよ。
なので、すごい感情移入してしまって普通に見るよりも悲しいという…(^^;
毎年のようにいろんなテレビ局でやってるのを見てるんだけど
毎年子ども達の反応が少しずつ違ってきてて…
教育のためにも【火垂るの墓】見ました。
でも、その後しっかりビデオ見ましたから…(^^;
 
 
コメントレスでっす
 

ゆかさん
こんにちは~♪
息子っちたくましくなって帰ってきたハズなんですけど…(^^;
どうやら頑張り過ぎて、帰ってきてから甘えたさんになってしまったようです。
でも、きっと親がいないと頑張ってたんでしょうね。
「男の子には旅をさせろ」というお言葉が胸にジンときました。
ありがとうございます!!

娘とのデートは普通に遊んで買い物して終わりました。
でも、楽しかったです~。
ゆかさんの娘さんも、きっとずっと一緒に行ってくれると思いますよ。
でも、おばあちゃんになったらぜし!私もご一緒させてくだパイ!

お財布どうなったんでしょうね?(笑)



えるさん
こんにちは~♪
再追加コン、行けることになりました。
本当にあきらめてたのでびっくりしてますけど
思いっきり楽しんできたいと思います。
えるさんもなんとかチケット見つかるといいですね。
私も気をつけて探してみますね(^^)

ポケモン映画行かれたんですね~。
あれもなかなかいいお話でしたよね。。。
息子さんお熱大丈夫でしょうか???
早くよくなりますように!お大事に。。。
頑張れ!頑張れ!頑張れ!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!



ミキさん
こんにちは~♪
息子っち無事に帰って来てます(^^)
でも、ひとまわりぐらい大きくなってるはずが
赤ちゃんみたいに甘えて困ってます~。
外で頑張りすぎたんでしょうか…(^^;
デートは普通に遊んで買い物行ってって感じになりました。
でも、いつもみたいに走り回る息子っち追い掛け回さずすんだので
落ち着いてのんびりできました(^^)

DVDは修理に出す事になりました!
なんとか21日までに帰ってきて欲しいですけど…
お盆はさむのでどうなんでしょうね?(汗)
ありがとうございまっす!


この記事へコメントする















10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

