2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



こんばちわ
今日は朝から婆ちゃんちに行き帰ってきてからはちょこっと作業して
夕方からさっきまで盆踊りのお手伝い。
5時間ちょい立ちっぱなし動きっぱなしはさすがにきつかったっす。
そんなわけでジャニネタまったくなしです(汗)
あ!昨日のKAT-TUNテレビ、お友達のレポ読ませていただいて
想像して楽しみましたけど。
本当に早く見たいな~。
あと、婆ちゃん(だんなの)にオロナミンC1ケース10本入りもらって
盆踊りのお手伝いに行く前に3本も飲んで行きました。
飲みすぎですよね(^^;
でも、それを飲んで心の中で仁亀の頑張れ×3を想像して
頑張りました。
それがなかったら、頑張れなかったかもしれません。
本当に単純な単細胞な自分がちょっとだけ好きです(笑)
明日もまた同じように盆踊りのお手伝い。
今度は子ども達連れて行かなければならないので
今日よりも大変そうです。
明日は4本飲んでガンバルンバ!
ちなみにオロナミンCは婆ちゃんちの近所のスーパーで安売りしてて
婆ちゃんの息子(ダンナの伯父さん)に買っておいたものを
ひとつわけてくれました。
他にも娘(ダンナのお母さん)のために果物とか買ってました。
いくつになっても、息子や娘のためにそういう物を買ってあげようと
思うんだなってちょっとウルウルきました。
考えてみれば、りんの好きなものを買っておいてあげようと思ってくれる人は
もういないんだなって思うと寂しくもなりました。
そのぶん、りんは娘や息子っちに好きなものいっぱい買ってあげようっと。。。
あ!もうひとつ!MYOJOせっかく久々に買ったのに見てません(汗)
やっぱり買ったら安心して見ないクセは直ってなかった。。。
床が抜けるような事にならないよう、買うのは控えよう。
 
 
 
あ!メールたまっています。お返事もうしばらくお待ちください。
いつもありがとうございます!m(__)m
 
 
それでは、コメントレスです
 
 

みのままさん
こんばんは~♪
息子っち、だいぶいつものように戻りました。
やっぱり、外では頑張ってたみたいですけど
だいぶガマンもしてたようです。
甘えたさんになったみたいですけど、
心の中には大きな自信やいろんな気持ちが芽生えて
成長してくれてると思います。
ありがとうございます!

電化製品って、うちも前に恐怖の連鎖が続きましたよ。
掃除機、洗濯機、炊飯ジャー、アイロン…
そろそろまた、そんな時期かもしれません。
早く修理終わってくれますように。。。

「火垂るの墓」みのままさんちも見られたんですね~。
本当子どもを持つ親として、あれを見るのはきついですよね。
でも、子ども達の成長のためにも必要な事なんだと
頑張って見ました。
Pちゃん男前ですよね。
あの髪型も慣れてきました(^^;


この記事へコメントする















08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

