2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



昨日はあいのりも見れないぐらいの時間に帰宅しまして…
日記更新できませんでした。
すんごい疲れたんだけど、いっぱいいろんな世代の方と知り合いになれて
結構楽しかったのでお手伝いできてよかったな~って思いました。
世帯数が多いので、普段同じぐらいの子どものいる20~30代ぐらいの
お友達ばかりだったんだけど、今回30~50代ぐらいまで広がったので
いろいろ勉強になったり楽しかったです。
 
そして今朝は早起きして家のお掃除
DVDの修理に来ていただくので必死ですよ(^^;
でも、昨日遅くまで起きてた子ども達が起きないので
布団はしきっぱなしでした。
そこへ電話がかかり…もう下まで来てますとの事。
大あわてで起こして布団干して掃除機かけた所にぴんぽーん []7(^-^ )
もうすごい大汗かいてお出迎えです(^^;
でも、汚かったので恥ずかしかった。
普段からきれいにしておかねば…と反省しました。
 
で、DVDですけど、持って帰って修理するのかと思ってたら
その場で解体。そしてDVDドライブごと交換。
あっという間にはい出来上がり
DVDドライブ、どうやら新品になったよ。中身だけ(笑)
これで安心安心ですわ。
よかったよかった
修理に来てくれたお兄ちゃん2人にオロCを車で飲んでって渡しといた(^^;
オロCここんとこ、大活躍(笑)
 
今日はチケ到着日ですね。
りんに譲ってくださる方から、席を教えていただきました。
入れるだけでもありがたいのに、
無事に席がある所のようでよかったです~
本当にありがとうございました>Tさん
だんだんワクワクしてきました。
 
 
そんなこんなでコメントレスです
 
 

じゅんじゅんさん 

こんばんは~♪
本当に暑いですね~!
お勤め頑張りました(^^)ありがとうございます!
オロCで元気ハツラツで~す♪

リップのボード届きました?
私も頑張って探さねば…いまだに見てないんです(^^;
本当こんな事で頑張れる私達はかわいいですよ♪

チケ届きました?
私は譲っていただくので届くのは先になりますが
席もわかってウキウキですよ。
楽しみですね~♪


この記事へコメントする















08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

