2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



元気です。こんばちわ
 
今週は忙しさピークですけど…スケジュール表びっしりですけど
土曜日の夜の自治会の定例会が終わったら
やっと14日~18日まで特に予定も入ってなくて
ゆっくりお盆休みできます~。
 
今日は朝からうちのおぼっちゃまのスポーツクラブで
夏休みなので今日明日で4回分のをいっきにするって事で
最初体育館で体操で思いっきり汗をかいて
その後プールで思いっきり遊んだり泳いだり…
その間ずーーっと見学してるんですけど。
蒸し風呂のような体育館で、そのうえほぼ窓窓窓なので
明るくていいんだけど非常に暑いんです。
で、プールしてる時は横の金網に張り付いて立ってじーっと見てるという…
まあ親バカなので見てるだけでもかわいくて飽きないんですけどね(^^;
そして、お友達のママ達とべらべらべらべら喋って喋り続けて
ストレスも発散できるんで、すごい楽しい時間なんですけど。
 
今日は預かり保育の子ども達も一緒に合流してプールに入る事になったので
担当の先生がいたんですけど、偶然去年のうちの息子っちの担任の先生で
いろいろお話してたら
先生「いつ頃からジャニーズって入れるんですか?」と聞かれ
りん「はっきりわからないんですけど、10歳ぐらいでしょうかね~」と答え
先生「やっぱり、○○くんは関ジャニになるんですかね?」
りん「あ~どうなんでしょうね~(^^;」
先生思いっきり本気です(笑)
本当に入ると信じてくれてるみたいでした。
いつか本当に入れたら、先生にお知らせしなくちゃね。
でもたぶん、このブームも幼稚園時代で終わりそうな予感(^^;
今まで ウルトラマンコスモス→ハリケンジャー→仮面ライダー555→ときて
おかいつのお兄さん→やまぴー→仁くん→中丸くん&草野くん→仁くん…
次は誰になるのでしょうか(笑)
 
そして今日は情報局の更新のハガキもやっと出したよ~。
ハガキは買ってたんだけど、コピーをいつも忘れてて。。。
これで冬コンには間に合うかな。
 
あ!仁くんのコメント見たくて本屋で立ち読みしてきたよ~>Mキさん(笑)
未来の奥さん…本当にうらやまし~な~。
でもね、こんなこと書いたらすっげーーーヒンシュクかもですけど
性格が(←ここ強調!)うちのダンナに似てるんですよね。仁くん。
でも、そっくりでもまったく同じではないし育った環境もなんも違い過ぎるので
別人なんだけど。
でも、取り替えてくれるんなら、そして私が若くてきれいで性格もよくて
仁くん好みの女に生まれてたら…迷わず仁くんについていきますけどね!
誰もそんな事聞いちゃあいねーよ!って感じですかね(^^;
失礼しました~。苦情は送らないでね~(^^;
 
あと聖くん!
毎回聖くんのMANUALは、すごいいいなって思います。
もしも私がKAT-TUNの同級生だったら~
私が好きになるとしたら実際だと聖くんタイプを選びそうです。
それか亀ちゃん。
仁くんはすごい好きになっても絶対手の届かない相手で…って感じ。
聖くんとか亀ちゃんが手が届くって事じゃないですよ!
すごいいいわけ多いですね(^^;
 
今回りんはチケットを譲っていただけて行ける事になったんですけど…
この前募集してたお友達も無事に見つかったので募集を外してたんですが
まだ別のお友達がチケットを探してるんです。
一度はあきらめたみたいなんですが、やっぱり行きたいって思ったらしいので
その気持ちは痛いほどわかるので、ぜし!ご協力したいなと思うわけです。
そんなわけで、KAT-TUNコンチケット、日時やお席は問いません。
余ってるよという方いらっしゃいましたら、メールを送ってください!
よろしくお願いいたします!m(__)m
 
 
コメントレスです~
 
 
 

ミキさん
こんばちわ~♪
ミキさんのひとことで、本屋に走りました~(笑)
やはりすんばらしいですね!じんじんは…

あざーーっす!
盆踊りは2日間でちょっと痩せました(^^;
さすがに疲れて。
でも、ちょっとじゃ足りないぐらい膨らんでるので
ちょうどいいですけどね(T▽T)アハハ!


DVD、その場で中身ごっそり交換してました~。
中身だけ新品です(^^)v
お兄さん(?)2人は、きっと元気ハツラツで午後からの
お仕事ができたのではないかと思われます~。
ズボラ…それはまるで私の事ですね(汗)
いつ物が壊れてもいいように、お互い掃除&片付けに
励みましょう~(笑)


この記事へコメントする















05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

