2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今日も4時間、スポーツクラブ&その後園庭で遊ぶ息子っちを見ながら
夏を思いっきり感じていましたりんです。こんばちわ
 
ほんまよく動き回る子どもだとは思ってましたが
あんなに動き回って毎日幼稚園で過ごしているのだろうかと
自分の息子ながら尊敬してしまうほどでした。
あのパワーを分けて欲しい。。。
ここのところすごい体を酷使していたので、疲れがたまってたまって。
オロC10本入り また買ってきてしまいました。
今はどんな高級な栄養ドリンクよりもオロCが効くような気がします(笑)
 
さてさて、今日はまおりーから素敵な物が届きました
みなさまのレポ読ませていただいて、想像&妄想して楽しんでいた
KAT-TUN×3が届いていたのです~。
他にもいろいろありまして、いっきにテンション上がりまくりです
いつもいつもありがとう~感謝感謝です>まおりー
早速遅い晩ご飯のあと上映会です。
子ども達も「何?何これ?」と最初に出てきたお腹の大きいおじさんに
ちょっと大ブーイングだったのですが、すぐに次のKAT-TUNの映像を見て
興奮しまくり!
本当想像以上に楽しい番組で、あれは全国でしかももっと早い時間帯に
流すべきだと思いました。
とにかく、感想はこのひとこと!
 
KAT-TUN最高~!!
 
楽しい!おもしろい!かっこいい!かわいい!
いっぱいいっぱいほめ言葉を並べても足りないくらいにすごい!
最初から最後まで3人で大笑いしながら見てました。
 
途中息子っちが大声で泣き出して「こわい~」と言うのでビックリでしたが
地震の速報が出て今地震が起きてるのかと勘違いして泣いたらしい(笑)
DVDだから大丈夫大丈夫ってなだめて、やっと笑顔に戻りました。
 
噂のお化け屋敷仁くん、本当にすごかったね(笑)
うちの子達もりんも横浜に毎月のように通ってた頃に
いつも みなとみらいにいってたのであそこがすごい好きなんですね。
で、観覧車にも何回も乗ってるし、亀ちゃんが買い物に行ってたとこも
しょっちゅう行ってたので、「あ!あそこ~」と盛り上がる盛り上がる(笑)
「なんか亀ちゃんも仁くんも○○達が行ってた場所ばっかり行ってるな~」
「ほんまや。真似ちてるな~」
いやいや、真似してるんじゃないよ~(^^;
 
でも、本当にMEGUMIさんになりたいと心の底から思いました。
ただ、あの状態で観覧車に乗ったとしたら…
たぶん心臓が破裂しそうになって、生きて帰ってこれそうにもないので
やっぱり無理かな~私には(^^;
最後の断る理由の時「大好きなんですけど」って仁くんの時だけ言ってましたよね?
もうもう絶対彼女も仁マジックにハマってしまったと思いましたよ。
仁と書いてめぐみだなんて、それだけでもうらやましいのに。
関係ない話ですけどりんの名前をつける時の候補に「仁美(ひとみ)」があったと
昔聞いた事があったんですけど、その名前になってたらよかったのになって
ちょっと思ったりしました。
でも、どのデートも全部経験してみたいなって思いました。
本当にMEGUMIさんうらやまし~。。。
 
そんなこんなで、夜は子ども達とテレビに釘付けで脳内が崩壊してしまい
大事なチケットをなくしてしまいダンナに責められて
パソコンどころではなかったので、またこんな時間に更新です。
KAT-TUNに夢中になり過ぎて、家庭まで崩壊するとこでした。
危ない危ない。。。(笑)
 
明日はそのなくしたチケット持って、家族で出かけてきます。
BBS&コメントレス&メールのお返事、少しお待ちくださいm(__)m
 
 


この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

