2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



そんなつもりはなかったんですけど…
忙しくバタバタしてたらパソ時間がなくて…
放置しまくりでした。本当にすみません。
今日の午前中まで自治会仕事してました。
やっとこれで19日の小学校のお仕事まで暇になります。
忙しい合間にDVDやらビデオの整理もしておりました。
もうたまりすぎて何が何なのかわけがわからなくなってました
ビデオ整理しながら中身の確認をしてると、本当に懐かしくて
あああこの仁くんかわいい~とかいちいち止まって見てしまうし
息子っちとか「これ見たい~」とぎゃあぎゃあうるさいので
進み具合も遅いんですけど。
やっと、少し整理できたかな。
今度はそれを編集作業です。
気の遠くなるような作業のはずなんですけど、楽しくもあるのでね
頑張りたいと思います。
 
なんか今日まで大阪でオロCイベントをやってたそうで。
行きたいなと少しは思ったんだけど、本人もいないしまっいっか…と(^^;
天気も悪かったしね。
 
そんなこんなでコメントレスです
本当にお返事遅くなってごめんなさいm(__)m
 

ゆかさん
こんばんは~♪
ダンナの仁くんに性格似てるというの…
ほんと少しだけなんですよ~(^^;
大げさすぎました。誇大広告ですね。すみません。
わがままで自己中だけどまわりにそれを許されてるキャラが
似てるなと思ったんですよ。
基本的におおらかな所とか。
でも、仁くんほど素敵な人じゃないです~(^^;
同級生だったら~って夢を見てしまいました(笑)
私は仁くんが憧れても手の届かない王子様的存在で
聖くんや亀ちゃんは友情が育めそうな相手でそこから愛情に…と
そんな気がしたんですけど。
ゆかさんも、同じような感じですね~。
本当に同級生になりたい~~~!!!(笑)


ミキさん
Mキさんこんばんは~(笑)
ごめんなさい。名前勝手に登場させちゃいました。
どーしても知りたくて立ち読みに走りました。
本当にいいコメントでとろけそうになりましたよ。
あ!負けず嫌いだけど幸せにしてくれる素敵なタイプのダンナでは
ないですよ~(^^;
すみません。ちょっと言い過ぎました( ̄▽ ̄;)ゞぽりぽり
聖くんのマニュアルとか、本当いいですよね~。
私もすごい好きです。友達になりたい感じ。
仁くんは妄想の中でさえも手の届かない相手なんですよね~。
本当にせつないですね。。。
みんな同じように思ってるんですね。
『男って基本的にわがままで気がちっちゃくて手の掛かる生き物』
に私も激しく同意!!(笑)


まおりー
こんばんは~☆
崩壊しちゃったよ~~~。
本当に本当にありがとう!!!
でもなぜに仁の時に地震速報???って思ったよ。
大興奮してたからコワくなかったの?(笑)
仁はすごいね!本当に。
関西で速報の入ってないのを録画したら送るね。
チケット見つかってよかったけど…(^^;
まあ、3人でいっぱい食べて飲んで楽しみました。


梨花さん
こんばんは~♪
梨花さんもポストに封筒が???
よかったですね~(^^)
もう今頃はリピの嵐でしょうか?
19日に『Mステ』KAT-TUN楽しみですね~。
アメリカ帰りのKAT-TUNが早く見たいです~。
何歌うんでしょうかね???
そして、『すきやねん』に∞が出演ですか???
わ~♪それはすごい楽しみですね。
どんな感じで出るのかな~。


ゆかさん
もう崩壊しっぱなしですよ~。
あのDVDが宝物になりました。
あんな仁くんと一緒にお化け屋敷入ってみたいですね~。
私、実は観覧車乗ってる時いつも仁くんの事考えてたんですよね。
もしかして私が乗った事ある観覧車だったらどーしよ~とか
思いながら見てました。間接お尻?とか…(爆)
会社の偶然見られた方…すごいですね~。
偶然夜中にあんなの見ちゃったら、大変そうですね。
「赤西君てすっごいセクシ~な声出すんだね」なんて言われたら
私もきっと照れます~(笑)


あみかさん
こんばんは~♪
「KAT-TUN×3」あみかさんも見られたんですね~。
よかったです~~~♪(^^)
ダンナ様…素晴らしい!!
そして本当、企画者さんに感謝ですよね~。
お化け屋敷仁くんとか、モニター見ながら語る仁くんとか
もうかわいすぎて完全に崩壊してました~。
MEGUMIさん、6人全員とデートなんて本当に幸せ者ですよね。
私と握手して欲しい~!間接でもいい(笑)
美容院も…本当にすごいですよね。
でも、あれは近づきすぎで私生きて帰れそうにもないですわ(^^;
一緒に壊れてくださってありがとうございます~。


この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

