2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



今日は朝5時頃までパソで調べ物をしてました。
息子っちが虫捕りに行きたいと言うので大阪近郊で
虫が捕れるような場所を探して。。。
結局コチラに行ってきました。
すごい歩きまわって疲れました~。
でも結構オススメです。
お近くの方はぜし!(^^)
 
帰りに回るお寿司食べに行ってついでに近所の薬局に行ってみた。
やっと出会えました~KAT-TUNのリップ
が、しかーーし!!
この扱いは何???(涙)


こちらの画像は
都合により
削除しましたm(__)m
 
 
ひどいじゃないっすか~~~
仁くんと亀ちゃんの顔がみ、見えない。。。
はがそうと思ったらお顔が一緒にめくれそうなほどしっかりついてる。
もう一枚の方は田口くんの顔が確実に隠れてる。
こんなの…ひどすぎるよ~~~
ちゃんと顔見れるヤツが見たい。
別のお店で探そう。。。
 
KAT-TUNバトンがまわってきました
また、今晩遅くにでもゆっくり答えさせていただきたいと思います。
 
 


この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

