2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



昨日深夜…お気に入りブログをまわってる途中で自分の名前発見
S I X G R O O V E まゆみさんからKAT-TUNバトンが回ってきました
こういうの答えるの好きなので喜んで参加させていただきます。
まゆみさんありがとうございます♪
 

*KAT-TUN バトン* 
 
誰が一番好きか
赤西仁くんです
 
その人の魅力
とにかく顔が好き。本当に好みの顔ストライクど真ん中!
初恋の頃からああいう顔の人を好きになってました。
雑誌やテレビで知ってる範囲での性格も好き。
悪い所も全部ひっくるめて魅かれています。ちょっと盲目ぎみに(笑)
無邪気な笑顔が好き。
雑誌とかでの決め顔よりも、自然な笑顔が好き。
SUMMARYで目の前数十センチの所を通った時のあの横顔が
今でも目に焼きついて離れません。本当にきれいでした。
たとえ、もっと魅力的な人がいたとしても他の人じゃあダメなんです(痛/笑)
 
KAT-TUNの魅力
みんながそれぞれ個性があって魅力的で、全員と友達になりたい感じ。
普通グループだったらこの人はちょっと…って人が1人や2人はいるんですが
KAT-TUNにはそれがないんです。
みんなそれぞれに大好きです。
うちわもグループ全員のが欲しいと思った唯一のグループです(買ってないけど(^^;)
個性が強くてバラバラで…ってよく言われてるけど
KAT-TUNほど人間味のある まとまったグループはないんじゃないかなって思います。
ケンカしてもヤンチャしてもメンバーの事を本当に大切に思いあってる気が
すごいする
本当に最高な6人です。
 
 
KAT-TUNで好きな曲5曲
   PRECIOUS ONE 
    これは今一番お気に入り。コンを思い出す。うっかり涙ぐんでしまう曲。
   ハルカナ約束   
    これこそKAT-TUNという気がする曲。イントロでテンション急上昇! 
    子ども達も「大好き~」「いちばんしゅき~」と言ってます(笑)
   MY ANGEL YOU ARE ANGEL 
    これは前から好きだったけど海賊コンで仁くんが歌ってるのを聴いて
     涙が出るほど感動。本当に好き。
     「届けるための~唄~♪」部分の声といい出し方といい好き過ぎ!
   ツキノミチ
    これもSUMMARYで仁くんが歌ってから益々好きに。
     でも、亀ちゃんやすばるくんが歌ってるのも好きです。
      ノー・マターマター
    この曲を聴くと楽しくなる。自然に笑顔になれる曲。フリもかわいい。
 
5曲になんてしぼりきれません。選べない~
本当に全部と言っていいぐらい好きですから。
KAT-TUNが歌った先輩の曲などもすべて好きになってしまいます。
あと仁くんの作る歌…どの曲も好きであえてここには書きませんでした。
せめて10曲にしてください~って思いました(笑)
 
次のKAT-TUNファン5人
まわしてみたいな~と思うお友達のブログなど偵察に行きました(笑)
でも、もうすでに答えてるようなんですよね。。。
なんとかまわしてみたいので、どなたか受け取ってあげるよ~という方
いらっしゃいましたらご一報くだパイ
 
なんか、考えながらすごい楽しかったです。
本当にKAT-TUN好きなんだなって再認識したりして。
まゆみさん本当にありがとうございました!
 


この記事へコメントする















05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

