2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今日も朝からバタバタしまくりなりんです。こんばちわ
朝イチで友達から突然の電話で台風でスマップコンに行けなくなるかも…
チケットを誰かに譲りたいと。
もし台風がそれても、それはそれで構わないとなんとももったいない発言。
当たらない~って泣いてる人が多い中、あんまりチケに未練がないって人も
いるもんですね。
そして娘のお友達ママでスマップファンのお友達にメールして
返事がすぐには来なかったのでKinki Kidsファンのお友達にもいちかばちかで
メールして…
そして今日の朝帰国した友達の家におじゃましに行って…
そこへスマップファンのお友達から携帯に電話が入り
いろいろ探してくれていたようで感謝感謝で電話を切った時に
おじゃましてた家の友達が突然「スマップチケット欲しがってる友達おんで」と。
そしてめでたく譲り先も決まり、空席ができずにすみました。
本当によかったです。
お騒がせしたお友達の方々、本当にありがとうございましたm(__)m
まあ、ここは見てないんですけどね(^^; たぶん。

そんなこんなで、3時頃に帰宅。
そこから、ヨドバシに双眼鏡買いに走りました。
ついでに発表会で履く靴とか見たりしてラーメン食べて帰りました。
双眼鏡情報、灯台下暗しでまおりーが倍率について教えてくれました。
そういえば買ったとか聞いたような…(^^;
最初からメールして聞けばよかったって話ですよね。
他にも教えてくださった方、ありがとうございました。
8倍がいいと聞いたのですが比べて見ると7倍でもそこまで変わらなかったので
すっごいお安い7倍を2個ゲットしました。
2個買ってもまだその8倍の1個分より安かったので(^^;
これで息子っちと2人【野鳥の会】してきます

うちわと双眼鏡とペンライトとチケット…と財布があればもうバッチリですよね。
頑張って行って来ます。
あと2日あるけど、明日も朝から夕方まで歌の練習からピアノの練習と
間に発表会の用意の買い物などあって忙しいので寝る事にします。

あ!中丸くんのマニュアル…アンパンマンですかね?あれ。
すごい変な形のアンパンマンでしたけど(笑)
みんなそれぞれに本当にかわいいですね~。
KAT-TUNらしくていいなと思いました。
それでは、おやすぴ~



この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

