2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



大阪はすっかり晴れて夏が戻ってきたそうなのに…(by今出さん)
東海・関東地方は台風なんて。
本当にひどい
さっき買い物に出たら、今まで大丈夫だったのに
蚊にさされたよ。しかも顔(ずーん
ここにきて顔はつらい。


今日は発表会の準備をしてバタバタ。
あさって発表会なのに横浜行くので
今日中に用意は終わらせなければ。

そして、明日の用意も自分で作った遠征マニュアル見て
持って行くもの用意して(汗)
たぶん大丈夫だと思う!
それより、今回チケット取ってないので不幸中の幸いというか
何時の新幹線にでも乗れるんですけど
何時に乗ったら確実に着くんでしょう?
もうそれ考えて落ち着かない。
早目の方がいいのはわかるけど、早過ぎても息子っちが
眠くなる恐れがあるし。
ギリギリだと、着かない恐れがあるし。
遠征のみなさん何時に横浜行くんですか?

それと帰りの新幹線…何時のに乗れるかな?
新大阪まで帰れればタクシーでもなんでも帰れるけど
できるだけ早く帰りたい。次の日の朝も早いし。
それよりも、乗れるのか心配だし。

明日はKAT-TUN見れるのに、今は頭の中新幹線事情でいっぱい
そんなこんなで、いっぱいいっぱいなのでとりあえず更新!




この記事へコメントする















06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

