2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



こんばちわ

台風?何それ?どこそれ?状態の蒸し風呂のような暑い熱い
横浜から帰ってまいりました。
この夏一番汗かいたと言っても過言ではないぐらいの
それぐらい汗かきましたわ。

今日はまおりーと喫茶アリーナでおちあう約束だったので
横浜に着いたらすぐに向かいまして
レジで注文する時【ビール】の文字がまぶしくて(笑)
いきなり「オレンジジュースとビール生中ください」と
おいおい近所の居酒屋やんまるで…状態のオヤジなりんでした
息子っちもあっという間に飲み干してなんか食べると言うんで
オムライスを頼みに行き、アイスも食べると言うんで頼みに行き
着いて数十分かかりましたわ。汗ひくのが
そして、今日お会いする約束をしてたAさんと会い
その後まおりーファミリー&Nちゃんさんと合流。
いつもサイトに来てくださってるJさん親子にもごあいさつ。
そして少しですがMさん、Nさん、Mさんにごあいさつして
Aさん親子と入場列に並びました。
今日はずっとすれ違いばかりでお会いできなかったNさんにも
やっとお会いできて、いろんな方ともごあいさつできて
すごく嬉しかったです。ありがとうございました。
お会いできなかったMさん、また次回お会いしましょうね♪
ていうか、イニシャルMさんもNさんも多いな(^^;
ややこしくてすみません。

コンサートは、詳しくは今回はまだ初日なので書きません。
でも、再追加だけど全然違うコンサートに来たみたい…って
本当新鮮でした。
今日のスタンド席は亀ちゃん席でした。
そして田口くん席。
毎回田口くんとは本当縁があるのか(ないない(^^;)
すごい近くで見れるんですよねいつも。
で、田口マジックにかかってしまうんですよ。いつも。
本当にあの人ほどテレビより実物がカッコいい人は
そうそういないですよ。
今日も危うく田口くんに堕ちそうになった。危ない危ない
で、亀ちゃんは本当ずっといい感じに来てくれる席で
こんな亀ちゃん席なら娘に来させてあげたかったなと
そう何度も思いながら遠慮がちに亀うちわ代わりに振って
応援してました。
冬こそ絶対連れてってあげたい。。。

で、今日の仁くんですよ。
帽子にバンダナに前髪上げ…そしてお顔はパーフェクト
初めて少クラで仁に堕ちた頃の顔だったんですよね。
もう、双眼鏡買ってよかったです。
でも、今日決意した。冬には倍率すごいのを買うって(笑)
7倍のはお子ちゃま用に。。。

仁がトロッコで通る時、下から見上げる感じだったんですけど
走って席から離れて駆け寄って行った人達!
本当にまだやってるんですか!ってあきれました。
人の迷惑考えずに、やりたい放題!そんな人達はもう
コンにこんでいいから!(ちょっと田口/笑)
せっかく近くを通ってるのに人の頭しか見れなかったって。
マジで警備員、もっと怖そうな人雇って欲しいですわ。
それでも、頑張って息子っち抱えあげて見せてあげましたよ。
それなのに、遠くの方見てる我が息子…(T▽T)
親の心子知らず

最後にPRECIOUS ONEを目の前で歌う亀ちゃん。
ちょっとしんみりしてた所に歌詞忘れてつまって
「ごめん!」ていうのがもう姿といい声といい
かわい過ぎました。
まばたきでシャッターが押せるカメラがあればいいのにって
本当思いましたよ。
娘に見せてあげたかった。

アンコールたぶん2回目も出てくるやろな~と思いつつも
新幹線に乗らねば…と泣く泣く荷物をグチャグチャに突っ込んで
会場を出ようとした時、やっぱり出てきまして。。。
でも、明日は娘の発表会!と言い聞かせて背を向けて
新横浜に走りました。
いつも大阪なら「もっと出てきて」って思ってもすぐ終わっちゃうのに
こんな時には出てくるもんなんですね。
でもでも、すっごいいいコンサートだったので
もうそれだけでも充分で。。。
コン後、これだけ清々しい気持ちで帰ったっていうのも
最近では久しぶりなのでね。大満足です。
今回チケット譲ってくださったTさん、
本当にありがとうございました!
夏休み最後にすごいいい思い出ができました。母が(笑)
息子っちもずっと笑顔ですごい楽しそうだったし
いっぱい叫びまくってお姉ちゃんにサインボールをお土産に
持って帰ろうといつになく頑張って手を差し出していました。
すんごい遠くにいて、しかも背を向けてても
「亀ちゃん~~~ちょーーだい!!!」って叫び続けてた。
仁うちわ持って(^^;

帰りに「またいつか○○ちゃんと3人でコンサート行こうな」って
言ってたんですけど。
帰ってまたカバンにペンライトや双眼鏡を入れ直して
「また5日コンサート行くねん」とパパに言ってたよ(^^;
いつか5日…たしかに発音が一緒だね(笑)
説明するの大変でした~~~


さてと それでは明日も早いので寝なくちゃ。
今日は長くて濃い1日だったな…
ていうか、ドラゴン桜!野球延長で録画失敗!って
まあ、今日は機嫌がいいので許す。

おやすみんみんゼミ(byやまぴー) 


 

スポンサーサイト


この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

