2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



終わりました。これでこの夏の予定が。。。
朝もはよから夜遅くまで今日もお疲れサマリーでした。
娘の大好きな亀ちゃんが横アリで頑張ってる時に
娘もピアノの発表会頑張りましたよ。
見にきてくれたお友達たちと打ち上げがてらに食事に行って
帰宅したのが9時過ぎでテレビをつけたらちょうど24時間ドラマ(笑)
始まりました。
昨日裕翔くんが一生懸命説明してたから絶対見なくちゃって思ってたからね。
もう
途中からずっと泣きっぱなし本当によかったよ>裕翔くん

今日は横アリどうだったんでしょうね。
まあたぶん今日も盛り上がったんでしょうね。
明日は本当にラストです。
最後までケガなく素敵なコンになりますように。

昨日新幹線でキャリーバッグ持って乗って来た
若い女性を見ると全員KAT-TUNコンに行くと
決めつけてたんだけど(笑)
結局隣の列に座ってた方は横浜では降りませんでした。
という事は品川でSUMMARY?とか全部ジャニファンに見えてしまう私(笑)

そうそう。昨日新横浜に走って行って大汗かきつつ並んでたら
若い女の子がうちの息子っちの頭を見て(SUMMARYバンダナしてました)
「あれ、もしかして海賊帆のかな?かわいいな」とひそひそ話してました。
思いっきり聞こえましたが(笑)
こんなとこは見てないとは思いますが、あれは海賊帆じゃありませんから。
昨日があんなに暑くなければ教えてあげたい衝動にかられたんですが
あまりの汗にタオルをオヤジ巻きしていたため言えませんでした(笑)

昨日新幹線の中で息子っちと2人であの時は、こーで…とか
コンの内容を思い出しながらメモしてました。
今回はすぐに復習したので、わりとスラスラ思い出せたので
久しぶりにレポ頑張ってみようかと思います。
まおりーのような正確な物は無理なのですが…
期待せずに待っててくだパイ。

実は昨日、日記書いて寝ようと思った時にインターホンについてる
火災警報器が「近所で火災が起こりました…」と繰り返し言うので
本当寝れなくて…結局誤報だったんですけどね。
昨日今日とハードだったので寝不足が堪えます。
そんなわけで、コメントレスとか明日頑張ります。
おやすぴ~






この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

