2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



KAT-TUNオーラス無事に終わったようですね。
なんだか夏が終わったようで少し寂しいりんです。
こんばちわ。

去年の今日は、SUMMARY我家的千秋楽でした。
うちの息子っちがやまぴーうちわ かじりながら見つめてたら
やまぴーがとても優しいまなざしでにっこり笑ってくれて
息子っちに手を振ってくれて…
そして、私にもぺこりとおじぎしてくれた日です。
もう何度スローモーションで思いだしたかわかりません。
そして、亀ちゃんが娘の亀うちわを指差してずーっとずーっと
手を振り続けてくれた日でもあります。
緊張で顔がこわばってる娘が笑うまで娘の方だけ見て
手を振り続けてくれた。
そして、目の前数十センチの所をきれいな仁くんが通って
そしてそして!初めて仁くんと目が合って数秒だけど見つめあった
記念すべき日でもあります。

戻れるものなら戻りたいような夢心地な思い出の1日でした。

そんな今日の日、KAT-TUNオーラスでした。
残念ながら入れなかったけれど、入ったお友達のメールで
すごい興奮して幸せ気分になりました。
そして、今月2回目の生理になりました
どんだけ女性ホルモン出まくりなんだって話ですね(汗)

今日は24時間テレビを見ながら疲れた体を休めていました。
ほとんど泣きっぱなしで、頭が痛くなったりして。。。
川嶋あいちゃんの話とか盲目ピアニスト少年の話とか
余命わずかなお父さんの話とか。。。
その合間にどれだけKAT-TUNのリップのCM出るんだろうって
気がつけばKAT-TUNのCM出まくってました。
ロート製薬、すごい寄付でもしてるんでしょうかね?
本当にすごかった。。。
そして、盆踊りの打ち上げも今日だったんですね。
忘れてて少し遅れて行きました。
で、飲みまくって食べまくって帰ったら24時間テレビのラスト。
今まで思った事なかったけど、やっぱりSMAPってすごいね!
5人揃うと大物の風格があるよ。
昔SMAPの24時間パーソナリティーの時には、光GENJIコンで
少ししか見なかったけど、10年ほどの間に大きくなったなと。。。
そういえば、この時期いつも大阪城ホールで光GENJIコンあって
夏の終わりを感じてたんだった。。。
今は想像もしてなかったけど、子連れでKAT-TUNだよ。
本当に時の流れを感じます。

相当飲んでるせいか、いつもにも増して話が訳わかりませんね。
すみません。
とりあえず、またこうしてジャニファンしながら
夏の終わりを感じて少ししんみりしてるりんでした。


それではコメントレスです♪

>琴葉ちゃん
こんばちわ!
本当台風の影響なくてよかったです。ありがとう!
マナーの悪い人…やっぱりいましたね~。
そこまでして近くに行きたいか?ってぐらい。
KAT-TUNのファン全体が悪いように言われるのでやめて欲しいですね。
「亀ちゃん~~~ちょーーだい!!!」たしかに仁うちわ思いっきり
振りながら叫んでましたよ(笑)
あれじゃあダメですよね(^^;
田口くんにも仁うちわで頼んでましたけど(汗)(汗)(汗)

発表会無事に終わりました。
本番に強いタイプらしく、よかったです♪


>ゆかさん
こんばちわ!
ゆかさんも、2部だったんですか?
わ~残念でした。
次回こそお会いできますように。。。
そして、ゆかさんもじゅんの亀ちゃん席でしたか。
うちの見てた下の方の席だったんですね~。
本当仁くんはほんの少ししか縁がなかったような…(汗)
でも、かっこよかったし楽しかったしいいコンでしたね!
亀ちゃんのごめんは本当珍しいなって思って。
かわいかったですね~。
仁くんも結構ハイでかわいかったですね。
また、チャットで語りましょうね!


>まおりー
こんばちわ!今日はおっつーでした!
速報ありがとね~(^^)
発表会、これが気になって気になってコンもどこか
集中できなかったしね、終わってよかったよ。
まおりーも発表会でいろいろ経験してるのね~。
でも、うちの娘の場合は結構本番に強いタイプだったようで
練習では全然できなかったとこが、ちゃ~んと本番でできて
みんなびつくり(笑)
今日はわりとゆっくりできたのでよかったです。
ありがとう!!


>梨花さん
こんばちわ!
ありがとうございます~。
スタジオアリスみたいですか?(笑)たしかに。。。
本人はまったく緊張なしで、親の方がすごいドキドキでした。
でも、無事に終わってよかったです。

24時間テレビ!本当私もずっと思ってました。
KAT-TUNのCMすごい気がつけばやってましたよね?
大阪は本社だし、すごい寄付でもしてるんかな?って思ってました。
でも、幸せでしたね(^^)

 



この記事へコメントする















10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

