2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



昨日ライブドアーにアクセスできなかったのに、
まおりーは日記書いてる。どうして?

まいいや。
ということで…
夏も本当に終わりですね。
KAT-TUNコンの余韻で
しんみりしてる暇ないほど
コン後もいろいろありまして。
昨日今日と頑張って
レポなど書いていました。

子どもらは夏休みの宿題の絵日記やらを頑張って
いつも最後にあわてる親子…
今年も同じく成長なしっていう感じです

天狗が一番面白くて印象に残ったらしく…(笑)
緑・オレンジ天狗はいなかったし、1人変なのが混じってるけど(汗)
まあ、去年の絵よりは人間らしい。進歩してます(笑)
これを見た幼稚園の先生は訳わからんでしょうね…(T▽T)


今日は【がんばっていきまっしょい】でしたね。
大阪にロケに来てたと後から聞いたんですけど…
見に行きたかったな~。
知ってる景色ばかり出てくるので子どもらも大興奮。
コンサート後はいつも少し田口くんに傾きかけるので
本当悔しい~と思って。
あんな近くにロケで来る事なんて本当最初で最後かもしれないし
行きたかった。
みなさんどこでそんな情報調べるんでしょうね~。
亮ちゃんもかっこいい。
日に日にかっこよさが増す感じですね。

そして今日はSUMMARYもあったんですよね。
またレポ見せてもらって想像して楽しみたいと思います。
やまぴー、あと少し頑張れ~~~!!!


コメントレスです

>みのままさん
こんばちわ~♪
KAT-TUNコン終わりましたね~。
本当にいっぱい元気もらって、いい夏の終わりを迎えられましたね~。
去年の夏はSUMMARYで熱い夏だったし…
本当2年連続でいい夏でした。
少し寂しい気持ちもあるけど、パワー全開で新学期もお互い頑張りましょうね♪
そして、冬に備えましょうね(⌒∇⌒)
発表会終わってホッとしました。
練習では間違えたりしてたんですけど、本番に強いタイプでビックリです(笑)
親の方が緊張でした。。。


>NINAさん
こんばちわ☆
はいっ!本当いっぱい生仁くんを補給してまいりました~。
今度は冬に3人で行けるのを楽しみにしています。
24時間テレビ…SMAPの時がついこの前のような気がしてますが
もうすごい歳月がたってるんですよね。
あの時、大阪城コンサート(光GENJI)の帰りにOBPでたしか松井選手が
きてて、見て帰ったのを覚えています。
大阪城ホールのすごい近所に住んでいたので。。。
気がつけば2児の母で、今ではKAT-TUNややまぴーにハマってて。
10年後にはどんなふうになってるんでしょうかね?
うちの息子っち、ジュニア入りできてるといいな~(笑)
ま、母はヲタなんでしょうね…その頃も(爆)


 



この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

