2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



始まったよ新学期。いきなり忙しい日々に突入~
でもちょっと夏の後半食べすぎ飲みすぎで5キロほど太ったので
これぐらい時間に追われる毎日の方がいいかもね(苦笑)
冬コンに向かって頑張って痩せるぞ~!( ̄0 ̄)/ オォー!!

今日は息子っちのスポーツクラブだったのですが…
息子っちの親友というか一番仲良しのお友達ママと
久々蒸し暑い体育館で語りました。。。
前にチラッと聞いてたのですが、
この夏初のジャニコン参戦したらしく
それもSMAP
初めてSMAPコンに参戦する人用の席というのがあるらしく
そこで見てきたらしいんですけどね。。。
「りんちゃんの気持ちがわかったわ!」と言われまして(^^;
また行きたいと言ってました。
そうなんですよね。一度行ってしまうとハマっちゃうんですよね。
そこから抜けられなくなってしまうのがジャニコンなんですよ。
次回はペンライトとかうちわを買って行くって言ってました(笑)
ジャニファンがまた1人増えて嬉しい限りです

今日は関ジャニ∞の更新日。
関ジャニ∞もこの夏舞台やってたんですよね。
何もなかったら1回ぐらい行ってみようかと考えてたんですけど
あきらめてたKAT-TUN横アリに行けたのでやめました(^^;
そういえば、この夏地下鉄の駅で関ジャニ∞のマジカルサマーでしたっけ?
あれの袋やうちわを持ってる女の子をたくさん見ました。
なんかあの2人組同じ匂いがする…と思えば、
紙袋からうちわがニョキッと(笑)
関ジャニ∞ファンだったら横アリ行くお金で何回見れたんだろう…と
ふと考えてみたり(汗)
やぐらダンスでしたっけ?あれも申し込んでみたけどまんまとハズレたし…
やっぱり力の入れようが違うんでしょうかね?
本当の関ジャニ∞ファンに当たった方がいいので、まあ仕方ないですね。
亮ちゃんの文章…ここのところお疲れなのか短いですね。
あと少しでSUMMARYも終わるし、なんとか頑張って欲しいですね。

明日はズームインにやまぴー&亀ちゃん出るんですよね?
録画頑張らなくちゃ!
お弁当さっさと起きてさっさと作って、テレビに集中だね。
娘も早起きして見る!と燃えてます。
2人とも好きなので、楽しみにしてるようです。
そんなこったパンナコッタで、今日は早く寝る事にしましょう。。。


コメントレスです♪


>まるこさん
こんばちわ~
本当にお久しぶりです♪
KAT-TUNコン楽しかったですよ~。
まるこさんも、SUMMARYでやまぴーに会ってきたんですね。
ずっとかっこいいやまぴーだったんですか…
本当最近少しふっくらして男っぽくてかっこいいですよね。
SUMMARY行けなかったこと後悔してます~。
次回大阪に来たら、絶対会いに行こうと思ってますよ
おやすみんみんぜみ
私も気に入っててよく友達とのメールとかで使いまくってますよ(笑)
やまぴーの日記毎日読んでると、言い回しとかうつってくるんですよね。
時々あ!これやまぴーの書き方!とか思って笑っちゃってる自分がいたり。
これからも、時々日記で使わせていただきますので
また楽しみにしててください

新学期もお互い頑張っていきまっしょい!!


>まおりー
こんばちわ~
レポ…まおりーのを読んで自分のを読んだら自己嫌悪になっちゃって(^^;;
本当文才もないし記憶力もないし…
でも、ツボぐらいならこれからもかけると思うので、そっちで頑張ります!
ありがとね~~~
亀ちゃんのごめんは本当国宝級のかわいさでした(笑)
亀ちゃんファンの娘に見せてあげたかった~~。
また冬コンでも期待
次女ちゃん喜んでくれてよかった♪
素敵なお誕生パーティーになったかな?
また忙しい毎日だけど、無理せず頑張ってレポ仕上げてください
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


>ミキさん
こんばちわ~
レポ読んでくださってあざーーーっす
曲順はなんとなくメモってたんだけど、
あんまり詳しく覚えてないとこがほとんどですよ~。
1回じゃちょっと無理ですよね。。。
亀ちゃんのごめんは、本当かわい過ぎて思わず亀ファンに
なってしまいそうでした(^^;;
娘の代わりに亀うちわ振ってたしね。
ビデオとかDVDになって欲しいですね~。
息子っち、いっつも「上里くん」を「上下くん」と言うんです(笑)
でも、あれは石垣くんだったんで、根本から間違ってるんですけど
こんな事で癒されてくれてあざーーーっす!(笑)
よかったです


>じゅんじゅんさん
こんばちわ~
は~~い! りんりんでっす(笑)
新しい謎のグループ結成!楽しみですね~
名前はどうします???
まずは、天狗のお面から作りましょうか?(笑)
ママ~と言われるのも今だけなんですね~。
わかりました!今のうちに思いっきり相手してもらっときます(笑)
それにしても、じゅんじゅんさんちの息子さんかっこよかったです~。
ジュニアに入ったら即戦力ですよ!絶対入れてくださ~~い!
応援してますから! そして…
うちの息子っちがいいお年頃になったら、入り方教えてくだパイ!
また横アリに、頑張って遠征しますので、その時にはまた
ぜし!お会いしましょう~
デート…OKで~~す!伝えておきますんで

スポンサーサイト


この記事へコメントする















06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

