2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



 

中丸くん

お誕生日おめでとうございます♪

この1年もいろいろ激動の1年になりそうですが

中丸くんにとって最高の素敵な年になりますように

 


今日は中丸くんのお誕生日ですね。
いろんなブログを読ませていただいていて、
中丸くんへのお祝いメッセージを読んでると
心がほんわかしてきました。
みんな本当に大好きなんだなって気持ちが伝わってきて
あるブログへたどり着いて、その方のメッセージを見てたら
涙が出てきてしまいました。
こんなに思われてる中丸くんはすごい幸せ者だなって。。。
そんなファンの気持ちを中丸くんに届けたいぐらいですけど
きっとご本人はネットでこういうページは見てないのでしょうね。
本当に残念です。
中丸くんはカウコン【2003~2004】で初めてちゃんと見たんですが
すっごくさわやかでかっこよくてKAT-TUNでは田口くんと共に
その日にお気に入りになりました。
海賊コンでは息子っちが中丸くんにハマり、うちわと写真お買上げ(笑)
お姉さんに「中丸くんくだしゃい!」と直接交渉されましたから
今はまた仁くんに戻ってきましたけど、今でも相当お気に入りらしく
常にボイパごっこして遊んでます。
そんなちびっこの憧れの存在でもあるので、これからも
頑張って輝き続けて欲しいと思っています。
本当に中丸くんのキャラが大好きです。
今日は夜にワインでも飲んでお祝いさせてもらいます



コメントレスです


>梨花さん
こんにちわ♪お返事遅くなってごめんなさい。
この前はどうもでした~。
ニッカンは写真がなかったんですね~。
報知、私も最後の1部でした。
すごい危なかったです(汗)
ズムサタ…見てたのに見逃してしまいました。
まおりーが録ってくれると言ってくれたんで助かりました。
ありがとうございますm(__)m

Mステ…亮ちゃんかわいかったですね。
笑顔最高でしたよね。ちょっと安心しました。。。
たしかに丸山くんおいしかったですね(爆)
本当関ジャニ∞らしくていい曲でした。
やぐら、もしかして当たったら行こうかなと思い、出してみました。
見事にはずれましたけど(汗)
梨花さん、頑張ってきてくださいね!
また、その時の様子を教えてくださいね~。


 



この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

