2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫




今日は朝から警報出ろ~!警報~~!と
テレビとにらめっこしてたんですけど…
仕方なくお弁当作って子ども達送り出しました。
夏休みボケで朝が辛いんですよね。
すぐに慣れると思うんですけど。。。

息子っちの幼稚園の隣りのクラスの先生が
「○○くん(息子っち)夏休みコンサート行った?」と
聞いてきたそうです。
「KAT-TUN行った」って言ったら
「先生は関ジャニ∞行ったよ」と言ってたそうで…
先生ももしかして(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ???
運動会では金八先生で踊ってたソーランやるんだそうです。
「光くんが踊ってたチョーラン(ソーラン)やで」と自慢げに
踊って見せてくれましたわ。
運動会の練習きつそうだけど…頑張ってくれ>息子っち





そんなこんなでコメントレスです。
お返事遅くなってすみませんm(__)m

>ゆかさん
こんばちは~♪
バレー特番無事に捕獲できました
本当眠かったけど起きててよかったです♪
ズームインは見逃しました~(^^;;
台風情報ばかり追っかけてたもんですから。。。
竜ちゃんのほっぺにズームインですか?
かわいい~~~~
教えてくださってありがとうございます
想像して楽しみました(笑)
やぐらダンスは関ジャニ∞ですよ。
大阪城ホールでイベントがあったみたいです。
内容はよく知らないんですけど(^^;
「こうき」たしかに読める人少ないですよね。
私もKAT-TUN知らなかったら
きっと「ひじり」とは思わないけど(笑)
他の読み方だと思っちゃいますね~たぶん。。。
パパは子どもについていこうと必死みたいですわ(^^;


>みのままさん
こんばちわ~☆
「田中ひじり」に反応してくださったんですか?(笑)
みのままさんちの旦那様も同じ読み方してたんですか?
笑えますよね~♪
本当「聖」「こうき」ってKAT-TUNファンなら当たり前でも
普通は結びつかないですもんね~(^^)
子ども達に好かれようと努力してる所も同じなんですね~
いつまでこの状態続くんですかね?
きっとKAT-TUNが走り続けてる限りは永遠に…?(笑)
パパ達負けずに頑張って欲しいですね~。
頑張れ頑張れ頑張れ


>あみかさん
こんばちわ~♪
SUMMARYも終わり、夏が終わったようで寂しいですね~。
仁くん好きになって初めての夏は暑い熱い夏だったんですね~
私は仁くん好きになって2度目の夏でしたけど、
やっぱり熱い夏でしたよ(^^)
KAT-TUNはこれからも頑張り続けてくれますよ
私達も頑張ってついていきましょうね
テレビガイドは、娘に買ってあげたものなんですよ~(^^;
それを娘がくれただけなんです
あみかさんちの「あかにしひとし」も最高ですね(爆)
みんななんやかんや言っても気になるんでしょうかね~?


>梨花さん
こんばちわ~☆
梨花さんも長文消えた経験ありますか?(^^;
長文消えた時って、本当に凹みますよね~。
深夜にせっせと書いたので、もう一度書く気力が起こりませんでした~
「田中ひじり」ホント笑えますよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おっと次は「ほんじゃに」番協ですか?
年齢、梨花さんなら見た目すごく若いから
サバ読みまくって応募しても全然わからないと思いますよ(笑)
当たるといいですね!
グラタンやらなんやら、本当忙しいですよね。
私見逃しまくってます(汗)






この記事へコメントする















08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

