2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



ニッポンチャチャチャ
バレーの合間にCMでKAT-TUNが言う度ドキッとして
振りかえってにんまり~なりんです!こんばちわ

一昨日仁くんのマニュアル更新でしたね~。
それについて語ってなかったなと思って(^^;
うちでは、亀ちゃん仁くんのは ちびっこ達にも読んであげて
みんなで楽しむ…というわけなんで、今回も読みました。
「おっぱい…」の所の反応が気になったんですけど
娘「ふふふ」とニヤケて終わり。
息子っち「おっぱい飲みたい~!おっぱい飲む~!」と
飲ませろ攻撃(爆)
仁くんったら…とか、そういう気持ちはまだ芽生えてないようで
ちょっと(´▽`) ホッ
でも、息子っち大きくなったら仁くんになりたいとか言ってるけど
立派に仁くんといい勝負してるよ(笑)
おっぱい大好きですわ…とは言っても、彼はほんの数年前までは
それ飲んで生きてましたから(笑)
いまだに寝る時おっぱい飲む口してくっくっくって音鳴らしながら
寝ています

今日息子っちの髪の毛を暑そうなんで切ってやろうと思ったら
「仁くんの髪するから伸ばす~~」とすごい抵抗されて
長さは変えずに薄くするだけという約束をしてすきバサミで
軽くしてみました。
すご~~~いサッパリしてかわいくなった
去年の夏の頃の少クラの亀ちゃんっぽい髪型になりました。
こういう些細な事でも成功すると嬉しいもんです。
冬には仁くんの髪できるかな~。。。

今日もバタバタであんまり家にいる時間がなかったんですけど
明日もまた今日以上に忙しくなりそうです。
9月10月はまた行事が多くって。。。
幼稚園・学校・自治会…とそれぞれの用事で
カレンダー また結構埋まってます。
やらなければならない事、やろうと思ってる事、やりたい事、
いっぱい溜まってて…
でも、時間の使い方が下手で要領悪いから進まなくて…
メールもずっと夏休み半ば頃から溜めてるのかな?
全然お返事できてません。すみませんm(__)m
緊急の要件とかには短いけど返してるつもりですが
まだメールしたのに返事来ないっていう方、
本当にごめんなさい!
日記書いてる暇があったら書けるだろうって思われるかも
ですが、気ままに好きな事書くのはすらすらできるんですけど、
メールを読んでそれに対してお返事っていうのは
考えながら結構神経使いながらなので時間かかるんです。
ボチボチになりますが、お返事させていただきますので
もうしばらくお待ちくださいm(__)m
いつも本当にありがとうございます!





この記事へコメントする















08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

