2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



今日は久々に少クラ見れて嬉しかった~~~
始まった瞬間あんまり見たことのないジュニアを見て
「誰これ!」と親子で叫んでしまいました。
なんかかわいい有望そうな子がちびっ子にいましたね。
そして、また「誰コレ!かっこいい~」と言ってたら
それは髪の毛を耳にかけた亀ちゃんでした(汗)
一瞬誰かわからなかったよ。本当かっこよかった。。。
そしてどーでもいいけど、うちのちびっこ2人なぜか双眼鏡で
少クラ見てました
仁くん出てきた途端「あ!仁くん~~仁くんが近くにきた~」と
双眼鏡見ながら手を振ってた息子っち。
すっかりコンサート気分です(笑)
今日の仁くんはまたチョロチョロしててかわいかったですね~。
誰かの後ろにちょこっと顔だしてみたり、ジュニアの服着てみたり
本当ああいう時の仁くんが一番好きです
最後までご機嫌だったみたいで。。。
上田くんのソロ曲、コンサートでいつもすごく感動して帰るので
また聴けてよかったです。
未来航海、すごく好きな曲です。
KAT-TUNが歌ったので、またもっと好きになりました。
影響されやすいので早速着メロにしました

コメントレスです♪


まおりー
こんばちわ~♪
ありがとう~~~
うんうん!探されてるよ…それもよく探されてる(笑)
結構有名人???( * ^)oo(^ *)
りんはあんまり有名じゃないから自分の検索ワードでも
あんまりないよ~。
時々【まおりー・りん】っていうのはあるね(^^)



この記事へコメントする















05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

