2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



始まったとか。。。
関西は放送ないので全然チェックもしてなかったけど
聞くところによると楽しそうな番組みたいで…
仁くんがゲストで出た暁には、絶対見たいです。
出るのかな?

今日お友達のR花さんから関ジャニ∞コンあるって聞きました。
KAT-TUNは???ないの???
あんまり予定がなさ過ぎて、お金別の方向にどんどん使ってるけど
どうしたらいいんでしょうか?
なんでもいいから、とにかく予定を………





今日は幼稚園の運動会行って来ました。
卒園児のかけっこというのがあって、主に新1年生が出るんです。

行ったらゆうと仲良しだったジャニ好きな先生が
声かけてくれたりして、ゆうも嬉しかったみたいです。

帰りに頑張ったのでアイスクリームを買ったんだけど
歩き出した途端に上のアイスを落としちゃったゆうちん
売ってたおばちゃんが飛んできて、もう1回アイス乗っけてくれたよ。

おばちゃん、本当にありがとうございました

ちょっと心がほっこりしました。
世の中まだまだ捨てたもんじゃないっすね



【】
あぁ~YOUたち見たいですよね。。。
関西仁のKAT-TUNファンはつらいですよね、、、

エイトは次々とコンサートが決まり、羨ましい限り。
もぉー仁不足で気が狂いそうです。。。
りんさんは大丈夫ですか??(汗)
あたしは、仲良しの聖ファンに嫉妬してます。

最近悪いニュースばっかりですけど、
ほんと世の中捨てたもんじゃないですよね。
あたしも少し前にイカツイ女子高生に助けられました。
人は見た目じゃないですよね。

【お疲れ様~】
幼稚園運動会 お疲れ様でした~♪
私も8日 自治会運動会で・・・・
綱引きに急に参戦!
未だに筋肉痛なんですけども・・・・(涙)

ほ~んと∞ばっかり決まって・・・
で!!で!!!ジャニーさん!
彼らは~????
そして もうひとつの彼らも~!!!!
って彼らだらけなんですけども・・・

いろいろ お世話になります(涙)

イオン 昨日!
筋肉痛の中 1時間半かけて
渋滞の中行ってきたよ~♪
買ったのは ついに!
デジタルTVとDVDレコ!!!!
これで④番組捕獲できるんで
年末は安心?問題は使いこなせるか?
まだ 時間あるし がんばりますね★
さすがに 8時すぎに
イオン出たら15分で帰れました(笑)


【】
v-345琴葉ちゃんv-345

こんばんは。。。
仁不足…本当に不足してるのにもっと不足しちゃいますねv-406
もうお願いやから嘘であって欲しいですね。
レスが遅れてテンション下がっててごめんなさいね。

いかつい女子高生に助けられたんですか?
すごいいい人がいてよかったね♪
仁にもそんないい人がいればいいね。


v-345梨花さんv-345

こんばんは。。。
運動会お疲れ様でした。

予定なくても当たり前だったみたいですね。
まさか仁くんが。。。v-406
本当、こんな事になるなら夏のフィルムフェスタとか
行っとけばよかったです。
もう使う事しばらくないので、全然いいですよ。

イオン、お疲れ様です。
デジタルテレビとDVDレコ、買われたんですね。
私もそのうち行って来ます!
この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

