2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



今日は銀行行ったのと園バスの送迎以外は家にいました。
ちょこっとまおりーとメッセした以外はボーっとしてました
ま、ここのところバタバタだったのでたまには休息しなくちゃね。

昨日の少クラ見たんですけど本当仁くんかわいいね~
【願い】
このテーマを聞いたとたん、昨日の日付を思い出し
きっと平和とかそういうのを伝えたかったんだろうなと
思ったんですけど やっぱりそのとおりでしたね。
さすがNHKだけあって、常にそういう所は押さえてるなと
感心したわけなんですけど…。
でも、ああやってKAT-TUNが言ってくれる事によって
若い子や子ども達も平和について考えたりできて
子どもを持つ親としてはすごくありがたいなと思います。
全般的にほのぼの系の音楽が多くて、すごく癒される少クラでした。
りんの好きな曲調が多かったという事なんですけどね
上田くんとは好きな音楽の趣味が合いそうです(笑)

それで仁くん
チョロチョロ人の後ろから顔出したりウロウロしてたり…
あんなかわいい21歳男子がいていいんでしょうか?
5歳男子に「仁くんウロウロち(し)てる~」と言われてましたけど(笑)
ジュニアの服を着てチョロチョロしてる所なんてかわい過ぎて
きっと目に入れても痛くないぐらいだと思われます(汗)
そうかと思えば歌の時のかっこよさ。。。
どれだけいろんな顔を見せてくれるんでしょうか。
これだから、やめられない止まらない…んですよね。

関ジャニ∞の曲、うちのちびっ子達がすごい好きなんです。
あれを携帯のボイスメモに入れようと娘必死なんですけど
ほんの数十秒しか入らないし音も小さいのでなんとかしようと
必死で頑張ってました。
「ロボッツの主題歌やで」と教えてくれました。
本当よく知ってる(笑)

この前の息子っちの「ほんでもっともんでまいどあり~」ですが
なんとか普通に戻そうと教えても教えても【もんで】だけは
絶対に入るんです( ̄ー ̄; ヒヤリ
順番が変わっても絶対どこかに【もんで】と…
しかも最後にはわけわからんくなって混乱したのか
「もんでもんでもんでまいどあり~」になってしまいました(爆)
下手に直そうとしなければよかった・・・
頼むから外で歌うな~>息子っち
そのまんま成長したらジャニーズじゃなくて吉本だよ!(T▽T)

さっきまで「もんでもんでもんでまいどあり~」だったのに
つ・ついに!「もんでもんでもんでもんでもんで~」になった~
どーしーよーーーーー!

そんなこんなでコメントレスです!


ミキさん 
こんばちわ~
双眼鏡でKAT-TUN見るちびっこ達…
本当その姿をお見せしたいぐらい面白かったですよ(笑)
ペンライトやうちわ振ってる時も面白かったけど
双眼鏡のぞきこむ姿もなかなか楽しかったです~。
しかも、だいぶ後ろの方にわざわざ下がって見てますから(爆)
子どもは本当面白いですわ。。。

有望そうなちびっ子ジュニア、今日見返したらそこまででも
なかったみたい(汗)
でも、パッと見なかなかよかったんですけどね。
娘も8歳にしてジャニ歴胎児の頃からコン参加して舞台行って…
かれこれ9年ぐらいでしょうか?(笑)
すっかりジャニにハマりきっております。

【まおりー】探されております。
気になって今日も確認してみたら、今日も検索されておりました~(笑)


この記事へコメントする















10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

