2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



昨日まおりーからメールで
テレビガイドにKAT-TUNポスターついてくるよ
聞いたので、いろいろ調べた結果大きな本屋さんでしか扱ってないと…
そんなこんなで、今朝は園バスに送ってからバスに乗って
大きい本屋さんに行って来ました。
着いたらまだ開いてませんでした(がびーん)
開店まで待ち早速張り切って店員さんに聞くと
「昨日で終了しました」と。。。(がびーん)
あの~イッタイワタシハナンノタメニココヘキタンダヨ…と
途方にくれて数秒固まりましたよ。
せっかく来たのに何もなしで帰るのかよ…と思った時に
レジ横にホワイトバンドが置いてありました。
しかも、KIDS用と書いてる。
そして、ホワイトバンドを買って店をあとにしました。
せっかく来たんだし意味のあることをしたかったんだよ。
娘も亀ちゃんしてるから欲しがってたし。。。
ちゃんと意味も説明してます。
亀ちゃんはいい事をしてるんだよ~って。優しいねって。
まあ、それだけでも行ってよかったけどね。
そして、バス停の近くにあった亀王ラーメンに入り
ラーメン食って帰りました。
亀の字に反応した模様…(汗)

帰って日記を書いてアップしようと思った所で全部消去しちゃって
つくづく今日はやる事が裏目に出るなと思ったので
おとなしく用事すませて幼稚園に行きました。
園に行くと息子っちのユニフォーム入れてる今日卸したての袋が
二箇所も破れてるのを発見してああやっぱり…と。
そんな今日でした。




そしてそんな今日、山あり谷ありでいろいろあったけど
NEWS2周年です。
おめでとうございます!
これからも、頑張って素敵なグループになってください。
早く8人揃いますように。。。




コメントレスです


ゆかさん
こんばんわ~
「~まっしょい!」終わっちゃいましたね~。
中田三郎はすっかりじゅんのの色に染まってました?
私もちょこっとそう思ってたんですが。。。
前よりすっごいカッコよくなりましたよね?
自信が出てきたんでしょうか?
これからも、どんどんかっこよくなっていきそうですね(^^)
みんなが、それぞれドラマとか出て成長していって欲しいですね。

陣くんのキスシーン、仁くんきょとんとしてそうですね~。
本当あれは衝撃でした。。。


この記事へコメントする















08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

