2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



一昨日の深夜KAT-TUN3の放送を生で見て益々ジンフルエンザが
重症化してしまい、ついでに息子っちも微熱を出してしまい
昨日は家でボーっと過ごしてました。りんです。おはようございます

ジンフルエンザ仲間のお友達Mキさん(笑)と少しメールでお話して
ちょこっと落ち着きを取り戻しつつも、
前にKAT-TUN3を救済してくれたまおりーに、
今度は地震速報入ってないきれいなKAT-TUN3をお届けしようと
ビデオに録ったんで、その確認作業という事で3回ほど見直して(笑)
MEGUMIさんになりたい~!仁とデートしたい~!と吠えておりました(爆)
Mキさんその後どんな感じですか?

そしてそこへ衝撃メールが!
お友達の関ジャニ∞&KAT-TUNファンのR花さんから
握手会決定~!のメールが。。。
ちょうどジャニネット見てた時だったのですが。
まだ場所決まってないと。。。
そこまでして急に開催しなくてもいいんでないの?
しかも亮ちゃんドラマで未定って。。。
亮ちゃんと大倉くん見たさでちょこっと行こうかと思ってるんですけど
亮ちゃんいなかったらイヤだよね。
息子っちは横山くん好きで、娘は大倉くん好き。
「関ジャニ∞の握手会行く?」って聞いたら
「それって、何するん?歌聞くん?」
「握手や!こうやって手と手でな・か・よ・しすんねん」
「え~~~恥ずかち~!見に行くだけにちとくわ」
「見に行くだけは無理やねん、握手だけ」
「えええええどうちよっかな~~~~」
そんなこんなで、明日の天候と体調次第という事にしました。
KAT-TUNが握手会したらここまで悩む事もないんだろうけどね。
3人絶対速攻「行く~♪」で決まり!なんだけど。


さてさて、昨日はドラ桜最終回!
この前のドラ桜まおりーに録ってって頼まれておっしゃ~と
DVD見たら開始8分で切れてて…(ちーん
今日こそ失敗なしで録ろうよね!延長ありだからね!と
まおりーとメールで誓い合って、
ちびっ子達の希望で魔女の宅急便見ながら ドラ桜は録画。
録画ランプも無事ついて、ふっふっふ…と
さ~てドラ桜見ましょっかねとつけたら、魔女の宅急便が映ったよ。
なぬ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
チャンネルチガッテル~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
オ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~イ!
呼んでも叫んでもドラ桜映らず…キキがホウキで空飛んでるヨ。
こんなような出来事が最近多すぎますよ。
ドラ桜、またすぐ再放送するもん。そん時録るからいいもん。
そんなこんなで、やまぴーお疲れ様でした。
すぐにノブタ撮影でお忙しいと思いますけど
体に気をつけて頑張ってください!
裏切り反対そんな事言っちゃうやまぴーが大すきです。
ていうか、うちの息子っち「ママと結婚する~」って言うんで
「うん!結婚しよう~」と言ってる私は裏切り者ですね(汗)
次回から断るようにします。すみません

そんなこんなでコメントレスです


みのままさん
おはようございます~!
みのままさんも必死で探されたんですね~。
たしかにポスターでここまで盛り上がるのもすごい!(笑)
来週再来週もあるんですね。頑張りましょう!
NEWS2周年にケーキでお祝いですか?
そうですよね!頑張ってる彼らの応援がんばりまっしょい!
しかし、最近ケーキ食べる回数増えましたよね?お互い(爆)


みわさん
おはようございます~!
本当ガイドさん嬉しいけど大変ですよね(汗)
昨日は本当にあざーーっす!!
私も最近雑誌買ってなかったのにすごい気迫ですよ(笑)
あと2週・・・本当頑張りましょう!!
NEWS2周年本当早いですよね。
これからも頑張って欲しいですね♪





この記事へコメントする















08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

