2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今日はいいお天気です握手会日和ですね
もう握手会も始まってる。。。
結局まだ家にいます。
昨日ずっとRさんとメールしてて、Rさんのお友達が東京に参加。
詳しい情報をずっと教えていただいてたんですけど
3人3人でブースに分かれてるので選んで入る…とか
亮ちゃんいなかった…とか
9時過ぎにCD売り切れて終了~!とか
そんなの聞いてたらめっちゃテンション下がってきて
子どもらも起きないし、もういっか…と思って。
亮ちゃんと大倉くん見たかったけど、KAT-TUNじゃないから
本気度が違うんですよね。きっと。
うちの3人が参加しない事で本当に関ジャニ∞好きな人が
握手3回余分にできると思うし(笑)

昨日初めて女王の教室見ました。
偶然昼間に宣伝みたいなのを見てて子ども達が見たいって。
番組の中で生徒を助けに来た先生がやられて血が出てるのを見て
「やんくみやったら、全然血いでーへんのにな。やんくみの方が強いな」
って言ってたよ(笑)
途中、野ブタ。のCMと金田一のCMが出てきてみんなすごい盛り上がったよ。
楽しみだな…野ブタ。
金田一も楽しみなんだけど、怖いの苦手なんで録画迷ってます(笑)
録っても思いっきり封印しちゃいそうだ(汗)
ま、娘だけ1人で見てもらおう(^^;
仁くんは怖いドラマ出ないでくだパイね!見れませんから。。。

この前テレビガイド買いにいって買えなかった話を日記に書いて
その事ですごい嬉しい事がありました。
ここを見てくださってる方が、メールでいろんな情報をくださったのです。
結局いつも仲良くさせていただいてるMさんが、近所の店で発見!と
メールくださったのですぐに捕獲してもらったんですけど。
本当にご親切にありがとうございました。
私もみなさんのお役に立てるように頑張りますので
これからもよろしくお願いします。
それにしても、普段コメントやメールをくださってる方
BBSで交流してる方以外の方も、結構見てくださってるんですね~。
本当にネットってすごいね。

コメントレスです♪

 







梨花さん
こんにちは~♪
結局行ってません握手会。。。
5時とかに起きていく元気がなかったし、亮ちゃんいないし。
でも、気が変わったら行くかも。でも終わってるかな?もう。
番協ハガキ戻ってこないんですか?
早く戻ってきますように。。。当たってますように。。。
いつもいろいろありがとうございます


この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

