2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



ここんとこ毎晩、パソつけっぱなしで寝ちゃって朝更新…
そんなダメダメな日々を送っております。
ダメダメりんです。おはようございまっす~

昨日は日記に握手会ずばっとやめときます宣言して
それでもまだ少し未練があったので
あちこちのBBSとかのぞいて情報収集してたら
大阪は長いと…CDなくなっても予約でやってると…
その事を知ったのが10時40分頃。
東京ではもう終わってる時間。
じゃあ、普通に8時めがけて行ってもできた?
そこからRさんに聞いてみたら参加してるお友達に聞いてくれて
今から出てもギリで間に合うかな?と少し行く気になったのが
11時過ぎ。
パパに車で送ってもらえば電車で行くよりもだいぶ早いし。
そう思いつつメールしながらまだ迷ってたら、パパ散髪に行っちゃった
もっと早く用意してたらついでに乗っけてもらえたのに。。。
そんなこんなで、迷いに迷ってあと一歩を踏み出せなかったんでした。
半分しか握手できないっていうのと、亮ちゃんいないっていうのと
いつ終わるかわからないっていうので迷ってたんだけど
たぶん、KAT-TUNならダメでも現地までは行かなきゃ修まらないと思うし
熱意の足りなさがこういう結果を生んだと思うんですけど。
最後Rさんから「15分だけ亮ちゃんきた」というメールが届き…
ああやっぱりそうか…と思って凹みました。
昔光GENJIの握手会で内海君がドラマか舞台で欠席だったんだけど
途中でかけつけてワイドショー映像を撮ってその後握手した人は
全員とできたっていう事があったんですよ。
ジャニはそういうのよくあることなので、もしかして来たりしてって
チラッと思ったりしたんだけど、それを信じてダメ元で行けばよかった。
終わってたら、買い物とかしてぶらっと遊んで帰ればいいだけだし。
そんなこんなで、昨日は落ち着かない半日を過ごしました。
関ジャニ∞なのに…(^^;


そして少クラ!
昨日は【涙】っていうテーマでした。
中丸くんプロデュースです。
感動モノ大すきなんで期待して見てたんですけど
ごめん。期待し過ぎたのかな…(^^;
ツボにハマらなかった。
唯一ハマったのが仁くんの「たまねぎの涙も」っていう所。
本当に大すきです。仁くん。。。
最後にまた足を大げさにくいっくいってしてしつこくやってる仁くん見て
「○○(息子っち)そっくりやな!いつまでもいつまでもふざけてる所」
娘に言われました(汗)
たしかに…(T▽T)
仁くんになりたい息子っち、すでにもう仁くんに似てるとこ多々あり。
やっぱり、何か似てるモノがあるから好きになったんでしょうか?
仁くん……これからも頑張ってください

昨日はお月見でしたね。。。
みなさんもきれいなお月様みられたでしょうか?
我家ではちびっこ達がお月様はおばあちゃんって思ってるので
普段からよく月を見るようになりました。
娘がもう少し小さい頃
ママ~、ママのお母さんって本当はお星様じゃなくって
お月様なん ちゃう???
さっきからずーーっとついてくんで!
ママが止まったら、お月様も止まってるもん…
ママのお母さんはお月様になったんやで きっと…
じーっとついてきて見てる 
いっつもいっつも…
こんな事を言ってくれたので、そこからお月様は特別になりました。
月を見ていると益々ジンフルエンザ重症になりそうになりますよ(笑)

ジンフルエンザと言えば息子っちのクラスの仲良しくんがずっとお休み
してるらしいんです。
息子っちの友達で去年インフルエンザでお休みした子がいたので
「○○ちゃん(友達)もジンフルレンジャ~やで。たぶん」
ジンフルレンジャ~って、なんかマジレンジャーとかそっち系?(笑)
そんなわけで、息子っち命名「ジンフルレンジャ~」に呼び方を変えたいと思います!
よかったら、みなさんも使ってくだパイね(笑)

コメントレスです


みのままさん
おはようございます!
↑のとおりジンフルレンジャーまだまだ重症ですよ(笑)
息子っち微熱は運動会の練習の疲れだと思うんですけど
1日ゆっくりしたら回復しました。
ありがとうございます!
みのままさんも、光GENJI握手会行かれてたんですか?
きゃ~どこかでお会いしてたりして…(^^;
私も全国バラバラキャンペーンとか武道館全員とか
行きましたよ~~~。
本当真夏とか真冬多かったですもんね。
私もKAT-TUNなら絶対また並ぶと思います!
ただ、若くないのできついだろうなと…(^^;
その時は頑張りましょうね!

梨花さん
おはようございます!
昨日は本当いろいろ情報ありがとうございました!
ちょっと東京の情報に踊らされ過ぎましたかね?(^^;
東京と同じだと思って朝からすごかったんですもんね。
次回こそ、みんな揃った握手会に参加できますように。。。
番協当たってるといいですね!
祈っております~~~!
それから、いつもいろいろありがとうございます~♪
私も何かお役にたてるといいんですけどね(^^;

じゅんじゅんさん
おはようございます~!
ジンフルレンジャーまだまだ重症です(笑)
秋はダメですね~本当乙女になってしまう…(笑)
夕暮れ時にスキマスイッチ「雨待ち風」ですね!
(・o・)ゞ了解!です 今度聞いてみます♪
もっとジンフルレンジャーひどくなったら、つきあってくだパイね!(笑)
息子っち運動会の練習で連日炎天下の中頑張りすぎてしまったみたいです。
ゆっくりしたら、元気復活です。ありがとうございます!(^^)
じゅんじゅんさんのアイドル?
きゃ~そんないいもんではないのに(爆)でも光栄です(^^)

スポンサーサイト


この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

