2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



去年の今頃、あもう少し後かな…
月末ちょっと前頃に、青い封筒来ましたよね。
そう、冬コンの。。。
そろそろ来るのでしょうか…振り込め用紙。
V6やらタッキーやらの大阪城ホール決定に
この日ハイ消えた~と年末年始の予定に
思いを巡らしています。
あるとしたら、やっぱり年始過ぎてになるのかな?
できればクリスマス頃あって欲しいんだけど。
忙しいんですよね年の暮れは…(汗)
できればその前に終わって欲しいと思ってますが。
早く決定してくれなくちゃ、気が休まりません。
振り込め用紙はもっと先でいいから(^^;
予定だけ!予定だけ急いで教えて!>コン事務様


あいのり始まった。
コメントレスは終わってから書きにきまっす。

コメントレスです♪

梨花さん
こんばちわ~♪
ホント、何をするでもないけど疲れましたね~(笑)
次回こそ皆と握手できるといいですね。
娘さん、素敵なお名前ですね~
日本中のあちこちで、皆が同じ月をいろんな思いで
見てるんですよね~。
本当感慨深いですね。
秋ってしんみりしやすい季節なのかな?
また押し寄せてきましたわ。ジンフルレンジャー(笑)


なほさん
こんばちわ~♪
なほさんも同じように迷って迷って落ち着かない時間を
過ごされてたんですね~。
時間がわからないだけに、迷いますよね。
そして、KAT-TUNじゃないから情熱が今ひとつ足りない(^^;
KAT-TUNがやる時は泊まり込みで行きますか?
私もたぶんその時は背中に娘背負って、前に息子っち抱っこで
ありえへんぐらいのガンバリを見せると思います(笑)
でも、KAT-TUNもやって欲しいですね。


みのままさん
こんばちわ~♪
みのままさんのお母さまもお月様になって、きっと
みのままさんやお子ちゃま達を見守ってくれてると
思いますよ(^^)
本当に優しい月に見えましたね~。
娘はああいう言葉がすごく出てくる子なんですよね。
育児サイト頑張ってた頃はそういうコーナー作ってましたから(^^;
ジンフルレンジャ~、かかりかけですか?
本当なら予防した方がいいんですけど、この病気に限り
思いっきり感染して一緒に壊れて欲しいような…(笑)



琴葉ちゃん
こんばちわ~♪
私も毎日おじゃまさせてもらってるのに、
書き込みあんまりできなくってごめんなさい~!
握手会、本当関西地区でイベントなんて少ないし
行きたかったですね~。
たっちょん好きですか?同じですね(^^)
次回こそお互い参加して生でたっちょん見ましょう♪
娘っち、8歳にしてちいままと呼ばれて早4年ぐらいですから(笑)
親よりもしっかりしてます!ある意味。。。
それでも、優しいとこはすっごい優しいし、私の方が
子どもみたいですよ(^^;



この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

