2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



お友達が次々に発症らしいよ…ジンフルレンジャー(笑)
仁くんを乙女のように思い、せつなくなってる人妻が
あっちゃこっちゃにいる模様(笑)
本当にすごいよね!仁くんてば。
そういう私もまさかこの年で再びこんな気持ちになるとは
夢にも…(^^;
出産した時、もうこの先何があってもこれ以上の事はない。
コレに比べりゃあどんな事でも平気だよって思ったハズなのに
まるで思春期の少女のようになってしまって。。。
いまどきの思春期の少女達よりも純情かもよ(^^;
普段はおばちゃんなのにね(笑)
まあ、秋って季節はどーも感傷的になっちゃってダメですね。
早く落ち着きたいよ~な、落ち着きたくないよ~な。。。
だいたいいつもは、コンの直後とかになりやすいんですけど。
過去最高すごかったのが、SUMMARY後と野球大会後でした。
それに比べたら今はまだ軽い方なんですが(^^;
私の場合はDVDとか見れなくなるんですよ。
困ったことに。。。
お友達の重症者の皆様~がんばりまっしょい!
またミンモーで吐き出しましょうね~。


今日は聖くんのマニュアル更新日。
聖くんらしさいっぱいの、マニュアルでしたね~。
子だくさんなので、子どもらの事を考えて
田舎に住み続けてくれたご両親に感謝の気持ちいっぱいで
語っていましたね。
そこまで自分に、そして周りの環境に自信持てる人って
すごいなって思ったよ。
でもね…都会でも田舎でも、みんな環境とか関係なく
いい子は育ってるよ~~。
渋谷で育っても、すっごいいい子が友達にいるんだ~。
だから、センター街…畑にしないでね(笑)
本当に熱いね。聖くん。


「好きやねん、大阪。」の応援道具エイトくんの作り方

そろそろ冬コン発表?とジャニネット更新されてるか
チェックしてましたら、こんなんありました~。
へ~~~ほ~~~と感心しながら見てたら
めざとく見つけた息子っちが「ほち~~~」と。
んなわけで、明日は幼稚園から帰ってきたら
ピアノに送って行くまでのクソ忙しい時間内で
これ作成するらしいよ!親子で工作!
できれば、朝起きたら忘れてて欲しいんですけど(笑)
記憶力いいからな…(^^;
作れるかな。ま、頑張ってみましょ!




コメントレス…


ミキさん
こんばちわ~♪
ジンフルレンジャー早速使っていただいてますね(笑)
まあ、長いのでジンフルでいきましょっか?
落ちたり這い上がったり大変そうですね~。
そういう私もなんですけど、なんだかお仲間がいっぱいで
結構それで頑張れたりしてます(^^)
ジンフルも…みんなでかかれば…こわくない…(俳句風に/笑)
せっかくの秋ですから、思いっきり乙女しちゃいましょ~
【もんじゃ】未経験なんですよ~~~。
ほんとに~~~???
きゃ~!一緒にもんじゃ食べ行きましょう!
食べ方(作り方)教えてくだパイね


じゅんじゅんさん
こんばちわ~♪
そろそろって言葉にドキドキさせちゃいました?(笑)
ごめんなパ~~イ!
冬コン楽しみですよね~。
そうですよね。みなさんにお会いできるのが楽しみです~。
あ!でも大阪がある場合は遠征せずに、大阪全力投球なので
コンの開催地にもよるんですけどね。
また、ぜし!じゅんじゅんさんともゆっくりお会いしたいです。
かっこよさそ~な、お兄ちゃんともぜし!もち、弟くんも!
息子っちにも「もんでもんで」披露させるようエイトくん作っときますんで
もんじゃパーティー、いいっすね~。
みんなでオフ会でもできたら最高なんですけどね~。


ゆかさん
こんばちわ~♪
ジンフルレンジャー3号さんですか?(笑)
またお仲間増えて嬉しいで~す♪
定期入れに切り抜き…
なんだか本当に乙女ですね~
40分間、仁くん見ながらニヤニヤ。
わ~~♪でも、それすんごいわかりますよ。
私も携帯の待ち受け見てたら40分でも40時間でも
ニヤニヤしちゃいそうです(爆)
冬コンでも何コンでも…って(*≧m≦*)
心こもってますね。
本当何コンでもいい!会いたい~~~!!!
【もんじゃ】ベビースターラーメンにチーズですか?
お~い~し~そ~~~


この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

