2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



こんばちわ
今日は朝からタウンページ見ながら行ける範囲で
本屋さんに電話しまくりでした。
テレビガイドに亀ちゃんポスターつくっていうんで
先週の教訓で電話確認してから家を出る事に…。
できるだけ近いとこがいいんで、順番にしてみたんだけど
「ポスター?んなものはつきませんよ!噂です!う・わ・さ!」
とまで言われてそれでもくじけず電話しまくり。
結局この前行った紀伊國屋書店に電話したら
「今で10数本あります。でも、一度に6冊とか買われる方がいるので
 できるだけ早くお越しください。店頭に来ていただいた方のみ
 お渡しする事になりますので                」
そこから大あわてで、ちんたらしてたら売りきれる~ってんで
電車に乗って走って店に行きました。
なんとかセーフ!あと1本しか残ってなかったよ(汗)
でも、それ開店1時間後なんですけど~~~。
どんだけすごいんだよ!
包んでもらってる時「もうそれで最後ですよね?」と聞いたら
「さ~、予約分もありますんで…」って
はい?店頭に来た方のみって電話で取りおきできないって言ったのに
どーいう事???
「予約できるんですか?じゃ来週のんもお願いします!」と言うと
「予約する時としない時があるので次回はわからないんです」って。
はあ???何それ!の世界ですよ。
そんな適当なあやふやな事でいいのか!!!とちょっとイラって
きたけど、まあ電話してみようと思います。次回は。。。

そして帰りにボーダフォンショップに行って、携帯修理に出して
代替機借りて帰ってきました。
なんかボロッボロの貸してくれたんですけど
そんなわけで、使い方イマイチわからず…
携帯にメールくださってる方、できれば大切なメールを
消したくないので、1~2週間の間、できればパソコンに
メール送ってください。
よろしくお願いしますm(__)m




この記事へコメントする















08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

