2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



あの日俺達が信じた夢 刻むハルカナ約束




今日はずっとこの曲が頭の中グルグルまわってます。
私はまだKAT-TUNファン初心者マークでまだまだ何もわかってなくて
それでも初心者マークなりの目で見てきて
彼らの夢がいつか叶うようにと心から思い、願い、信じてて
でもそれがゴールじゃなくて、そこからまたスタートで
きっと終わりのない夢なんだと思います。
その夢に向かって一歩一歩今おかれてる状況の中で精一杯
頑張って輝く彼らを見るのが楽しみでもあり生きがいでもあり…
今回亀ちゃんとやまぴーのCDの事でいろんな立場の方の意見を
読ませていただきました。
NEWSファン、KAT-TUNファン、その中でもやまぴーファン、
やまぴー以外のファン、亀ちゃんファン、亀ちゃん以外のファン
それぞれの立場と言うか思いの違いで、意見がいろいろだったし
どれもうんうん!と気持ちわかるし…
そんな中自分の気持ちを考えてみたら
やっぱり仁くん好きなんで複雑と言えば複雑ではあります。
でも、仁くんもKAT-TUNの他のメンバーも亀ちゃんもやまぴーも
そしてNEWSのメンバーも、ある意味競争の世界にいるわけで
今までもいっぱいあったと思うんです。
納得いかない事もあっただろうし、悔しい気持ちももちろん。
それを乗り越えて自分を高めてきた男の子達です。
だから、な~んにも心配いらないと思うんです。
この事でKAT-TUNが壊れたりもしないし、
この事でKAT-TUNのデビューがなくなったと決まってるわけではないし
亀ちゃんがドッカーンと世界に轟かす勢いで頑張ってくれたら
ますますKAT-TUNが大きくなれるチャンスだと私は思えるし
だから昨日、素直に喜びました。
亀ちゃんもああいうコメントでファンにメッセージみたいに
言ってくれて嬉しかったし。
亀ちゃん的にはすごい喜ばしい事だと思うのに、
素直に喜んであげないと亀ちゃんがかわいそうだし。
きっと仁くんも親友のやまぴーと大切なメンバーの亀ちゃん
2人の活躍を応援してると思います。
そして、自分も頑張ろう!と思ってくれてると思います。
それぐらいおっきな男だと信じてるし。
何が言いたいのか自分でもわからなくなってきたんですけど(^^;
とにかく、KAT-TUNそれぞれが大きくなって欲しいし
そういう意味でも今回の事はすごいおめでたいと思うし
おめでとう!!って言いたかったので書きました。
KAT-TUNみんな好きで、やまぴー好きな者の意見なんで
こういう意見になります。


コメントレスです

 


ミキさん
こんにちは~♪
亀ちゃん、いい事言いましたよね。
ファンをすごい思いやってくれてる気がしました。
もちろん、一緒に苦楽を共にしてきたメンバーにも…。
賛否両論ありますが、それが当たり前だとも思いますが
頑張って欲しいし素直に応援したいですよね。
亀ちゃん祭、関西では祭あんまりなくって淋しいですけど(^^;
娘と頑張って見たいと思います。
そうなんですよ~。
怖いの見れないけど、亀ちゃんの、聖の、ゆっちの頑張る姿
しっかり見ます。
その後再生はしないと思うけど娘の為に録画もします(笑)
関西では…というか、今回に限り…ビニール入ってました(爆)
いつもは入ってませんから、やっぱりアレのせいでしょうか?


この記事へコメントする















10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

