2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



怖くて見れないかもと思ったけど、最後まで見たよ~
亀ちゃんの金田一一ちゃんよかった~。
聖くんと中丸くんもよかった~。
最後にツキノミチかかって、仁くんの声が流れてきた瞬間
「仁くん~~~」と叫んでしまったよ。
声出てきただけで、持ってっちゃったよ仁くん(^^;
本当にきゅんてした。
やっぱりすごい好き~~~~~~~!!!!!!!
どんだけ好きなんだよって感心しちゃったよ。
途中懐かしいCM流れるし、野ブタCM見れたし…。
本当最高な時間でしたね。
怖がってた子ども達もずっと結局最後まで見てたし。
明日運動会やから寝なさい!って言っても聞かなかった(^^;
娘は「かっこいい~~~」と言いっぱなしだったよ。
本当に亀ちゃん見る目がハートでした(笑)
そんなこったパンナコッタで朝早いんでこのへんで

おやすぴ~


この記事へコメントする















10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

