2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



昨日は運動会で1日立ってた為、疲れはててパソのぞけませんでした。
生徒数多すぎ&運動場狭すぎ!のシートに座って見れない運動会。
しかも、今年はスタッフとしてのお仕事(警備係)まであって
クタクタです。
しかも(多いな/汗)生理痛きつくてバファリン2錠飲んでも効かず
4錠も飲んじゃった。
そんなこんなで、30代なのに肉体は80代ぐらいの疲れようで(?)
夜はビール1本で(それでも飲むか/汗)バタンキューでした。
でもね、1年生のかわいい姿に癒され、娘の余りの運痴さに笑い
ビデオ係まかせたパパが失敗してよその子録ってた事に怒り
係の仕事ない時は友達としゃべくりまくり笑い
いい運動会でした(すごいまとめ方)
あとは幼稚園だな。
幼稚園は長いしたくさん出るし探すの大変だし体力いるんだ(^^;
今度はスタッフじゃないんで、ビデオ失敗しないように私が!
頑張って撮ります(^^;

この前、日記にテレビガイドの事書いたら
またまたメールで情報いただきました。
ありがとうございましたm(__)m
ゆっくりお返事書かせていただきますので
しばらくお待ちくださいね。
無事に予約も完了して、関東版もお友達に頼んでいただいて
今度はポスターも新聞も手に入りそうです。(´▽`) ホッ
本当お友達の輪が広がって、ありがたい事です。

昨日運動会で友達に会ったら「金田一出てたな~」って
次々言われて嬉しかったです。
「怖すぎて見られへんかった~」
と途中でチャンネル変えたKinki Kidsファンもいたり(汗)
剛くんの時にはどうしてたんでしょうか?
ジャニファンではない友達が野ブタの事まで知ってて
CD出す事まで知っててビビりましたが。
「りんちゃん喜んでるやろな~って思っててん…」
と、ジャニ話題見て思い出してくれてたりして光栄でした(笑)
ただ、仁くんと亀ちゃんとやまぴーの区別がついてないっぽい
今度写真見せて説明しておかねば…

金田一始まる直前に娘のお友達のママ(SMAPファン)が
メールくれてこれから見るよ~~って言ってくれたりで
テンション上がりまくりで臨んだわけですけども
本当最初「こわ~」の連続で最後まで見れそうにもないと
心配してたんですけど、ちびっこ達最後まで釘付けでした。
最後犯人を当てる前、りんも犯人はあの人やって予想してて
それが当たったもんやから子どもらが
「ママ、すっご~~~!金田一と一緒やん」と大絶賛され
いや、普通想像つくっしょと思いつつも
「実はな、ママも金田一○○って名前やねん昔は…」と
嘘をついてしまったダメな大人です
しかし、だ~れも信じてくれなかったのでよかったです(^^;
聖くんと中丸くんが出てきた瞬間
「あ!こうきとなかまる!(る…若干舌まわってた/汗)」
すっごい大興奮でした。息子っち。
聖くんと中丸くん、呼び捨てでごめんね!
よ~く言い聞かせとくんで、ゲンコツでいい子いい子とか
しないでやってくだパイね( ̄ー ̄;
でも、亀ちゃん本当よく頑張ってたね~。
娘に聞いても「かっこいい」しか言わないのですが
演技もすごいよかったですよね。
KAT-TUNの皆にも、すごいいい刺激になってればいいな~。
上田くんの演技も見てみたいし…。
これが次のお仕事に繋がりますように!
KAT-TUN全員出演+NEWSも皆で出演で昔よくあった
乙女学園男子部だっけ?ああいう学園モノやって欲しい。
今ならギリギリ制服間に合うメンバーもいる事だし
早く!できるだけ早く!!!
ただいま放課後でもいい!あぶない放課後でもいい!
書いてて懐かしさで涙でそう(笑)
お願いし増田!>社長







この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

