2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今日はテレビガイド買いに行ってきました。
3週連続本当に踊らされました。。。
これで落ち着いてくれたら正直助かります( ̄o ̄;)ボソッ
紀伊國屋のレジで予約してた4冊引き取ってきたんだけど
予約山積みでしたよ
お店の人に聞いたら6冊ぐらい買う人もいたりするらしい…
長瀬くんファンなのか仁亀ファンかは謎ですが…
ついでに悩んだけどポポロもお買上げ
だって、お友達の所で読んでたらチェックしたくてウズウズ(笑)
またゆっくりしてみます。まだ読めてないので。

そうそう、今朝ミンテレ最終回なのでKAT-TUN出るかも…と
ズームインつけてたら、堂本光一くんでした(ガグリ)
でも、チラッとアニバーサリー歌う仁くんと亀ちゃんが
いっきにテンション
今日こそKAT-TUNいっぱい出てくれますように!
ドキドキするよ~~~

携帯ショップに行って修理できたか聞いてみたら
まだだった
早く帰ってきて欲しい~~~。
娘の携帯でなんとかやまぴー日記とKAT-TUNマニュアルは
保存してるんだけど、私のには移せないのでデータ量が
多くなってきたら困るんだけど。
その娘のもカメラを主に使ってるんだけど壊れてしまって
今度買い換える予定なので、一刻も早く帰ってきて欲しい。
でも、携帯早く壊れすぎですから。

ミンテレ始まった…1回送信~







この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

