2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



相変わらずバタバタ過ごしてるりんですけどもー

運動会が終わって次の日、りんりんが風邪でお休み
まあ、全然たいした事はなかったんですけど
大事をとってお休みしました。
それが家族皆に伝染して微妙に風邪っぴきな家族です。

そしてそんな中でも、本当用事が多くって。。。
本当、一日の時間がもっとあればいいのに~~って思います。

運動会でバッテリー切れたりテープなくなったり
お友達がアクシデント続出の為、うちのビデオ使わない時は
お貸ししたりしてて、今度はそれを皆にダビするという作業があって
慣れないDVDレコーダーと格闘しております

あと、今月はお当番で集金にまわったりお掃除したり…

で、今日はちょこっと気晴らしでスポクラ行った後
買い物行ってコート買っちゃいました~
すっごい気に入って買っただけでワクワクしてます

そして午後は銀行行ったり、区役所に行ったり
ゆうが学校に忘れ物して取りに行ったり
ゆうがスイミング行ってる間に粗大ゴミ出したり
本当よく働いた~~~って感じです。

10月から、大阪市では粗大ゴミが有料になるんですね。
で、9月中に申し込んだら無料で出せるって事で
最後の最後に申し込んだってわけなんです。
布団3枚にワープロ2台にテレビボード1個を
必死でゴミ置き場まで運びました。重かった。。。
そしてその後家の大掃除までし終わった時には
汗だくで腰ガクガクでした。
でも、少し家がスッキリしたよ~
続きはボチボチ頑張ります。


なんか日常に流されてジャニ事まったくないんですけど
亀ちゃん&聖くんのドラマの記者会見は見ました。
涙が出るほどあの亀ちゃんが昔の知りあいに似てて
ちょっと複雑なんですけど、でもすごいかっこいいなと
思って見ました。

りんりんは、亀ちゃんへの想いが日に日に強くなり
そしてキョンキョンへの焼きもちも日に日に強くなって
テレビに最近よく出てるので彼女が出てきたら画面見ません
「終わった?」と何回も聞いてきて終わったのを確認して
見るというぐらい拒否反応
小さくても乙女です。。。

そこに、逆なでするようにゆうが踊りだします。
「じょ~び~じょっば~~~♪
「もうっ!
ゆうは何もわからず、キョンキョン=ジョビジョバって
インプットされてるみたいなんですよね

生まれてきて人生の三分の一は亀ちゃん一途なので
こんな年でそんな感情あったかな?と自分の事を思い出してみても
そこまでの想いはもう少し大きくなってだったと思うんですけどね。
りんりんちゃん、本当に亀ちゃん大好きでたまらないようです。


そんなこんなで、りんりん共々ドラマ心待ちにしています。
歌もKAT-TUNみたいで楽しみですね~





【】
りんさん、こんばんは☆
ここにくると、いつもうちだけじゃないんだって
嬉しくなっちゃいます。
ハイ、またそららムスメと同じです、りんりんちゃん!
ウチの場合、ゆうくん役はダンナだけど。(笑)
そこまで!?てくらい敵対視してますよ。
CMでやたら流れる、♪なんてったって~が、彼女の曲だと知らないのが救いです。(爆)
でも、りんりんちゃんには完全に負けてますよ。
亀ちゃんを思う気持ちも亀ちゃん歴も・・(^^;)
そららは。。小学生の時は世良さんが大好きだったわぁ。。
【】
v-345そららさんv-345

こんばんは~♪
そららさんちの娘ちゃんも彼女を意識してるんだ~v-356
本当に同じ感じですね(笑)
うち、Mステスペシャルかなんかで、なんてったって~♪が
彼女の曲だと知ってるから救われません(笑)
なんか、りんりんも前はコロコロしてたんですよ。
でも、1回亀ちゃんに堕ちてからはもうすっかり
亀ちゃんの虜ですv-356
初めて見たSUMMARYで1列目だったんですよ。
そこで亀ちゃんに強烈なガン見&お手振りをもらって
しまったのが原因ですかね?v-356
まあ、気持ちはわかるけど(笑)
そららさんちの娘ちゃんも、りんりんも今の年で
亀ちゃんのような人好きになってたら将来身近な男の子
好きになれるのかなぁ?
そららさん、世良さんファンでしたか。。。
私は初めて好きになったのはマッチですかね。
本気で結婚したいぐらい思ってました(爆)


この記事へコメントする















06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

