2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



昨日は早朝から起きて学校の役員さんのお仕事して
ま、お仕事っても旗振りおばちゃんですけども(^^;
夜携帯修理完了との連絡が入ったので取りに行き
早朝から夜までずっと動きっぱなしでした。
さすがに疲れて携帯から日記を送って寝てしまってました。
が、遅くにパパが興奮して帰ってきて寝てるのに話しかけられて
阪神優勝のテレビを見いひんのかとうるさいので
目が覚めてしまって、明日のお弁当のお米洗ってなかったり
お茶沸かしてなかったり、息子っち体操服洗濯してなかったりで
そこからやってたらこんな時間になりました。
ある意味起こされなかったらやばかったんですけど(^^;


そうそう、エレベーターで久々に会った友達(TSUTAYA勤務)が
「KAT-TUNなんかすごい問い合わせ多いねんけど
 うちにはKAT-TUNのCD置いてないねん。入ってこーへんねん」
というのでKAT-TUNはまだCDデビューしてない事を言ったら
ビックリしていました。
最近ファンになられた方達からの問い合わせなのかな?
世間ではデビューしてると思われてるみたいです。
でも、そんなに問い合わせが多いなんてすごい!
ちょっと嬉しい出来事でした。

コメントレスです
遅くなってごめんなさい。

NINAさん
こんばちわ~♪
はい!ソーランあり~のいろいろ組み合わせたダンスと
組立て体操です。
頑張って見てきますね(^^)
NINAさんちも早生まれなんですね~。
一番前の赤ちゃんみたいな子を今思い浮かべました。
そっか…頑張ってるんですね~息子くん。
かけっこ無事に走りぬけてくれるといいですね♪
私も応援してます。

ええ、上田くん揺れてました(^^;
でも、それもまたかわいいというか雰囲気あってよかったんですよ。
似合ってるというか…
でもま、KAT-TUNのこれからの為にも頑張って欲しいですね~。
表紙ですか?それは楽しみです♪



ミキさん
こんばちわ~♪
いえいえ(^^; 見つかる前でよかったです。
私の時もお願いしますね。

運動会の予行演習…行く幼稚園にもよりますけど
うちは人数多いので見つけられないんですよ本当。
前もって見ててもわからなかったけど(^^;
ミキさんもそんな時、すぐですよきっと。
頑張ってくだパイね!
ソーランも頑張ってるようなので、また日記に書きますね。
結果見に来て下さい~。

ダンス…忘れちゃうだけっていうのもなんだかかわいいですね(甘!)
でも、そういうのもあっても他でカバーできてるし、いいんですよ。
でも本当、充分上手ですよね~♪



この記事へコメントする















05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

