2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



こんばちわ~

お友達の ミキさん KAT-TUN☆キッチン からバトンがまわってきました。
ミキさんあざ~っす♪
本当つまんない結果になりそうですが…頑張って答えてみます。

「あ」→あと
「い」→いいから
「う」→運命(すごいな。いきなり)
「え」→笑顔(大事です)
「お」→教えて(何を?)
「か」→かずみ(諸星?笑)
「き」→!(なぜにビックリマーク)
「く」→ください
「け」→研究(すごいな。何をでしょうか)
「こ」→こ
「さ」→寒そう
「し」→週末
「す」→ス
「せ」→生活
「そ」→それと
「た」→た
「ち」→違う
「つ」→ッチ(なぜに?)
「て」→ティ(ティッシュ?)
「と」→時に
「な」→中
「に」→日本語(これも使ってないような…)
「ぬ」→

「ね」→ね
「の」→の
「は」→春(息子っちの入学の話だねこれ)
「ひ」→開く
「ふ」→舞台(使ったかな?)
「へ」→変な
「ほ」→欲しい
「ま」→間に合えば
「み」→密着(ごくせん同窓会密着の時のだ)
「む」→無料
「め」→メール
「も」→もらって
「や」→やつ
「ゆ」→ゆうき(100%)
「よ」→横
「ら」→ラッキー
「り」→リロ
「る」→る
「れ」→礼
「ろ」→録画(これはだいたいまおりーとだね…)
「わ」→忘れない(何を?忘れてるし・汗)
「を」→を
「ん」→ん
「が」→が
「ぎ」→ぎみ
「ぐ」→偶然
「げ」→ゲーム(ゲームニッキをブックマークした時のっぽい)
「ご」→ごめんね(これはだいたいいつも謝ってる気がするので…)
「ざ」→雑誌(買ってねー)
「じ」→実は(ちっ!仁かと思ったのに…ちなみにじんと入力で赤西仁と出る)
「ず」→ずっと
「ぜ」→全力(使ったかな?最近)
「ぞ」→ぞ
「だ」→ダンナ(そんなに使ってないと思うんだけど/汗)
「ぢ」→ぢ
「づ」→づ
「で」→でわ
「ど」→どうぞ
「ば」→晩ご飯(…前にまおりーとメールしたっぽい)
「び」→ビール(大好物だからね♪)
「ぶ」→舞台(舞台とか使った覚えないけど…)
「べ」→勉強(勉強ももっと使った覚え梨)
「ぼ」→ボーナス(出ないし…)

ミ~キ~さ~~~ん!こんなんでいいでしょうか?
本当予想通りつまんない内容でごめんなパイ!
バトン…またまわすお友達がいない…( ̄ー ̄; ヒヤリ
ごめんね。気がちっちゃいもんで、ここでいつも止めて。
誰か受け取ってくだパイ!

そんなこんなでコメントレスです♪
メールのお返事とBBSのレスは、またゆっくりさせていただきます。
いつもありがとうございますm(__)m


琴葉ちゃん
こんばちわ~♪
阪神優勝しましたね~。(ごめんね!古い話で)
学校でも大盛り上がりでしたか~。
私のまわりでも、めたくた阪神ファンだらけなんで
すごい盛り上がりをみせてましたよ(笑)
阪神と関係ないやろ~ってとこも、優勝セールしてますよね。
本当助かってます(笑)
KAT-TUNもそのうち、阪神以上に出まくってくれるといいですね。
きっと、きますよ!KAT-TUNの時代は。。。

まおりー
こんばちわ~☆
こちらこそ、いつもありがとうです!
本当、またがんばっていこうね~(^^)
どうぞよろしく~♪
阪神は…うん。ちょっとすごいよ(笑)
まわり全部と言っていいほど阪神ファンだらけなので
すごかったよ~。
だんなもお祝いの飲み会で忙しそうだったし(笑)
私もKAT-TUNのお祝い飲み会したいよ~。

ミキさん
こんばちわ~♪
いえいえ、いつものお礼です(笑)
本当いつもありがとうございます♪
ちゃお、小学○年生とかよりは買いやすそうだけど…(^^;
うちは、娘がいつも買ってるから見せてもらえるの(笑)
バトン、思いっきりつまんない内容で申し訳ないですけど
なんとか頑張ってみました(^^)
もっとおいしい言葉があればよかったんだけど…(^^;
また、バトンまわしてね。好きなんです結構。。。
楽しませてもらいました。あざ~~っす!!

みのままさん
こんばちわ~☆
この前はメールでお世話になりました。
ありがとうございました。
ちょこちょこずつお返事打ってるんですけどなんせ時間がなくて
ゆっくりになってます。
近々また送らせて下さいね。本当にありがとうm(__)m
長めな髪、ちょっとずつ短くなってますけど(笑)
ソーラン頑張るように伝えます♪あざ~~っす!
みのままさんちの息子ちゃんも頑張ってね!
CM決まりましたね♪
捕獲またがんばりまっしょい!!


スポンサーサイト


この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

