2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



ごくせん同窓会今日ですね!
本当に楽しみで楽しみで…
しっかし、関西本当番宣とかないのね…
はじめてのおつかいSPやら、踊るさんま御殿の再放送やってる場合とちゃいまっせ。
読売テレビって本当マイペース過ぎ!!
本番がその分楽しめるかもですが…。

今日は土曜日だけど明日運動会なので幼稚園あり。
昨日休んだ息子っちなんとか行ってくれました。C=(^◇^ ; ホッ!
その間にお弁当の買い物やらなんやらしたり
友達のたまごっち捕獲に奮闘したりでバタバタしてました。
疲れはてて一服してるとこへ、
お友達Mさんから素晴らしくかわいい仁映像が届きました。
もう、本当にいいタイミングで届くから涙がちょちょぎれましたわ。
あたたかいね~本当に。。。
やまぴーや仁くん好きになって何がよかったって、
本当全国に素敵なお友達ができた事。。。
お金で買える物ではないし、本当に財産だと思ってます。
幸せ者だ。。。

そんなこんなで、心がほんわかした所で
今日はこれから自治会の定例会行ってきます。
ごくせんまでには帰りたい!
終わらなかったらお腹痛くなろうかと画策中(汗)
だってこの日だけをすごく楽しみにしてたのに~。
その前にお風呂入れてご飯食べさせなくっちゃ。
また、元気残ってたら出没しまっす。サラダ


コメントレスです♪

梨花さん
こんばちわ~☆
本当に懐かしい映像でしたね~。
懐かしすぎてホロリときました。
音楽ってその頃にタイムスリップしちゃいますよね~。
1人じゃないよ~近くにいるよ~♪…
ありがとう!
すっごいあたたかいお言葉に涙が出て来ました。。。
元気出して頑張ります!


この記事へコメントする















06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

