2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



一昨日から地に足がつかないようなほわほわしたりんです。こんにちわ


注:今日の日記お食事中の方はまわれ右です。責任はとれません(汗)


昨日ね~、息子っちが制服の袖を黄色と言うか茶色に染めて帰ってきたんすよ。
昨日から制服が冬服に変わったんですけどね。
ま~た泥遊びいっぱいしてきたなと思いつつも洗濯明日でいいやって思って放置。
夕方というか夜、ピアノから帰ってきてまおりーとメルしながら何気に
制服のブラウスを裏返してたらタグの所に幼稚園名が書いてある。
???????
「これ幼稚園のブラウス???」と聞くと泣き出す息子っち。
「○○ちゃん今日よーちえんでう○○もれてん…」と
そして見てみるとズボンも靴下もパンツまで幼稚園名入り…(汗)
「あちたせんたくちてかえさなあかんねん…びぇ~~~ん」
おいおい早く言ってよ
ちょこっと体調崩し気味なので、クスリ飲んでるんですけど
いつもクスリ飲むとお腹が少し緩くなるんですよね。
ちゃんと先生にお手紙書かなかった母の責任なんですが。
スモック脱がないとズボンも脱げないし…
ということで、シャワー浴びさせてもらったらしいんだけど
お尻とかよく洗えてなくてパンツも制服の袖も汚れてるんですよ。
漂白剤につけて手洗いしても落ちないんですぅ~
ガンコなう○○(汚くてごめんなパイ!)
あれやこれやしてやっと!なんとなくうっすら汚れてるけど状態まで落とし
そこから洗濯機まわしてなんとか…ふぅ。
久々にう○○の洗濯したよ~と思った時にふっと頭をよぎったんですけど
これって…運がついたっちゅーことか???と(汗)
ちょーど時期も時期なんで、よかった探しで限りなくポジティブに
考えておこうと思ったんであります。
そんなわけで、青い封筒が来るのが楽しみになりました(単純…)
それにしても、人の子のう○○ついた服洗わされた先生も本当に
かわいそうというか申し訳ないというか…(汗)
なので、先生にもいい運がつきますように…☆彡
今日スポーツクラブで幼稚園行ったらお詫びしておかねばっ…。
幼稚園の先生も本当大変なお仕事ですよね。
全国の幼稚園の先生!頑張ってくだパイ!!


で、青い封筒まだ届かないんですけど…
次々とお友達には届いてるらしいのにどういうこと???
冬に備えて娘も情報局入りしてるんで、2通届くはずなんですけどね。
1通もきません。。。
そんなにすごい田舎に住んでるわけでもないんですけどね。
西日本は遅いのか???
お~~い!郵便局~~~!は~や~く~~~!
まあいつか届くと信じて待ちましょう。

そんなこんなでコメントレスです。
遅くなってごめんなパイ!m(__)m


みのままさん
こんにちわわ♪
ごくせん同窓会楽しかったですね~(^^)
おっとみのままさんも3位に投票されてたんですか?
あれは最高に泣けましたもんね。
もう少しいっぱい見たかったような気もしますが…
見れてよかったです。
ダンナ様、横で号泣してたんですか???
きゃ~~なんて素敵なダンナ様なんでしょう。。。
すごいあったかいいい人なんですね~。
それ聞いて感動しました。
運動会無事に終わりましたよ~。
すっごくかわいいかっこいいソーランでした。
また何かの時に書きますね。読んでください。


ミキさん
こんにちわわ♪
運動会無事に真夏日のような暑さで終了しました~。
おかげさまで焼けまくり(^^;
あれだけ場所の確認をしたのに、本番はちと変更されててですね~(汗)
見失いっぱなしでした。。。
160人ほどの年長さんがいっせいに走って散らばって踊るんですもんね。
もうどれがどれだかさっぱりで、帰ってビデオ見たら酔いましたよ。
画面揺れっぱなしで探してましたから。。。
幼稚園にチビタ君が行く時の参考にならなくってごめんなさいね(^^;
おっミキさんは2位に投票されてたんですね~。
あの瞬間にミキさんが堕ちちゃったんですか…
すごい思い出のシーンが2位でよかったですね♪
プレゼント、全然大丈夫ですよ~。
小さくても画面いっぱいに大きく出来る機能みたいのがついてますので
大きくして見てまっす。あざ~~っす!!!


じゅんじゅんさん
こんにちわわ♪
運動会無事に終わりました~。
これであとは同じ小学校の運動会に行けばよくなるので
だいぶ楽になります。
幼稚園の運動会はいろいろしんどいですからホッとしました。
同窓会終わりましたね~。
アヒルちゃんのとこ、本当に面白かったですね。
おいしいシーンを見られて嬉しかったですね♪
パンツはいちご~…たしかに残りますね(笑)
みんなおちゃめでかわいいっす。
年下でもいいですか~~~って本当何人が答えたんでしょうね(笑)
年下でも限られた人だけですけどね。。。


梨花さん
こんにちわわ♪
晴れましたね~。もう暑すぎ!ってぐらい晴れましたね(汗)
梨花さんも運動会だったんですね~。
お弁当とかもらえるんですか?いいな~。
同窓会リピしながら食べたらおいしかったでしょうね(笑)
裸少スペシャル!無事に録れました。
本当にいろいろ教えていただいてあざ~~っす!!
そして、亮ちゃんのドラマも始まりましたね。
1回目あんまりゆっくり見れなかったので
2回目は頑張って見ようと思ってます。
いろんな番宣とか捕獲頑張ってくださいね!
ガンバレガンバレガンバレ (笑)


つっちーさん
こんにちわわ♪
お久しぶりです~。
Mステの希望~Yell~懐かしかったですね~。
あの曲の頃好き過ぎてしんどかったんで(笑)
思い出してました。。。
「青春アミーゴ」もなかなかいい曲ですよね。
すっごく楽しみです。
P日記、たしかに心配になる時ありますね。
でも、今は前向きに頑張って楽しんでるようでよかったです。
私達も負けない様に元気出してがんばりましょうね~♪
実は私つっちーさんのブログ、見つけちゃってるんですよね(^^;
Iさんのページ、もうずっとおじゃまさせていただいてるんですけど
そこのリンクから飛んで行ってもしかして…と思ってたんですよ。
でも、同じHNの方もいらっしゃるんで、書き込めなかったんです。
また、行かせていただきますね。よろしくですm(__)m


ゆかさん
こんにちわわ♪
あたたかい書き込みありがとうございますm(__)m
今子どもの事でいろいろなことがあって、ちょっとまいってるんですけど
ここが踏ん張りどころだと思って頑張ります。
ゆかさん、お子さんが小学生まではライブとかお預けだったんですね。
私は子ども達も好きなので一緒に楽しむ事を前提に行ってるんですけど
ちょっと自分の都合とか優先になりつつあったんです。
でも、これからは、子ども達優先で自分も楽しめるように努力しようと思います。
BBSの方も盛り上げてくださってありがとうございます。
本当に嬉しいです。
これからも、よろしくお願いしますm(__)m


じゅんじゅんさん
こんにちわわ♪
じゅんじゅんさんも、本当にありがとうございますm(__)m
こうして、先輩ママさんの意見を聞けてなんだか
心が軽くなったような気がします。
なんかあったか~いです。。。
抱っこもチュ~も今のうちですね!(^^)
はいっ!いっぱい抱っこしてチュ~します!
また落ちそうになったら、アドバイスくださいね。
これからも、いろいろよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト


この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

