2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



こんばちわ
お久しぶりの更新です。
ここの所の毎日は、恐怖の風邪の連鎖やら…
恐怖の息子っちグズリ攻撃やら…
まったくジャニ事なしのストレスたまりまくりの毎日でした。
本当、ジャニどころではないって感じで、まじめに母業頑張ってたら
このまんまジャニヲタ卒業できるかも…と思ったりもしましたが
お友達の皆様が携帯にメルくださったりしてなんとか
ジャニを感じる事ができたので、助かりました(笑)
本当に皆様あざ~~っす!!

この時期毎年のような気がするんですが、
運動会の練習にいろんな行事がすごく多いので
うちの子達す~ぐまいっちゃうんですよね。
息子っちはすごく明るくて人懐こくてお調子者でいちびりと
言われたりするような子なんですけど、
幼稚園の入園式で3時間連続で泣き叫び続けたり
園バスに乗らないと道で寝っ転がって
母の爪が反対に反るぐらい暴れ続けたりするような
ある意味自分をまげない違った方向に根性ある子なので(汗)
季節の変わり目には本当に大変なんですよ。
毎朝ある意味戦争なんです。
そんなこんなで、母ちゃん一生懸命頑張ってるんですが
なんで泣いてるのかわからなくって、なんで怒ってるのかわからなくって
本当胃が痛い毎日です。
体重17キログラムほどなんですが、それを抱きかかえて抑えるのだけで
疲れはててしまうんですよね。
これがもっと大きくなったら、抑えるのもさぞかし大変だろうなと
積み木くずしのお母さんの苦労がやっとわかるような気さえしました。
本当母業は体力勝負、精神力勝負ですね。
やまぴーとか仁くんのママはこんな時期をどう乗り越えてこられたのか
手記でも書いて欲しい気分です。
すみません。久々なのにグチりまくりですね(汗)




お友達の由梨。さん(SIXGROOVE)からフェチバトンを受け取りました。
だいぶ前に受け取りながらなかなかゆっくり答える時間がなくて
かなり遅くなったんですけど…


フェチバトン(赤西バージョン)

1.あなたは何フェチ?

横顔フェチ?仁くんの横顔の写真も待ち受け率多し

2.好きな人を見てまずどこを見る?

目!仁くんのような目が幼稚園ぐらいの頃から好きだったみたい

3.最近プッシュできる部位

そ・それは…ここでは…(笑)
横顔って事にしておきまひょ…

4.よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ

目      これはもう好きでどうしようもないんです
くちびる   これも好き過ぎて言うことなし
あご     これも好き過ぎて文句なし
胸(板)   好みにぴったんこ
手      これももう…(他に言うことないんかい/笑)

5.バトンを回す5人

すみましぇん…またいません。
やってみたいという方、やってみてくだパイ!

由梨。さん あざ~~っす!!



コメントレスです
遅くなりましたm(__)m


梨花さん
こんばちわ~♪
卒園遠足の前がお誕生日だったんですね~。
でも、すっごい幸せな朝だったでしょうね~娘ちゃん。
ケーキを食べれて遠足行けて…
本当吐いちゃってかわいそうだったけど、いい思い出も残ってるし
よかったんじゃないですか?

Nさん、当たれば我家と一緒に参戦です。
やっと、初のご対面できそうですね(^^)
よろしくお願いしま~す。
その前に頑張って当たらなければ…♪
お互いがんばりまっしょい!


ミキさん
こんばちわ~♪
NTTのおっちゃん、本当にありがたかったです。
おっちゃんの親切のおかげで、コンサート資金が減らずにすみました(^^;
コンに行けと…いう事ですよね(笑)
頑張って当てます!!
ミキさんも頑張ってドリボ当てちゃってくだパイ!
野ブタ捕獲…ほとんどできてなかったりします(汗)
でも、ドラマはしっかり見ましたよ~。
それぞれがそれぞれのお気に入りつかまえて「かわ・かわ・かわい~」の連発(爆)
次の日も朝から「ママやまぴーと亀ちゃんのドラマ見せて~」と何回も
子ども達見てましたよ。
土曜日でよかった(^^)


なほさん
こんばちわ~♪Nさん(笑)
NEWSコン、頑張って日頃のおこないよくして当てましょうね~!
私も初の大人と一緒に見るコンが楽しみです♪
親子席当たるといいんだけど。。。
幸運な日…いちおううちの3人の占いで総合して一番いい日なので
たぶんいけるかと…でも、過去にも大安にこだわってみたりいろいろしたけど
あんまり関係ないかも(^^;
でも、きっと当たると信じて待ちましょう♪
R花さんとも会えそうですよね。楽しみです。
仁くん欠乏症…たしかに。
グラチャンもドリボも行かない私は、いつ生仁くんに会えるのでしょうか(^^;



スポンサーサイト


この記事へコメントする















10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

